AH Japan検索

カスタム検索

2011年4月27日水曜日

移住するには?

避難しましょう。RT @: うちの子供が通う学校も、まもなく牛乳が県内産になるらしい。子どもには飲まないように言ったんだけど、同級生に「そんなに怖いなら避難しろよ」といじめられたらしい。


@ 


移住するには? 


たかが、カネ、されど、カネ 


猫に小判、人に小判 


移住先での生活保障、仕事・・・ よって、フクシマは発電所になる


@ @@ 


フクシマ市の汚染よりも、新宿区の汚染の方がひどいケースがあり得る 


チェルノブイリの汚染マップを確認してくださいね?



4/27/2011

汚染された土地の再利用は?

放射性物質が基準値を超えて出荷停止になった千葉県のホウレンソウが、農協を通さずに7885束も流通してたことが発覚。このホウレンソウを買って食べちゃった消費者は「政府の言葉を信じて自らの寿命を縮めただけで泣き寝入り」ってわけだ。何が「風評被害」だ!完全に「実害」じゃないか!


@ 


汚染された土地の使い方は? 


太陽光発電、風力発電などを行う


@ ハイブリッド風力発電


@ ドイツの畜産農家の電力売買高は年6億円 


@ 


東電に、クリーン電気を売り付ける 買え~~~


@ 


ドイツへ行って、風力発電の設備の輸入契約をしてくる? 


出資者は東電、カネ出せ!


@ 


福島県は、発電所になる 


住民は移住して、発電管理は東電にやらせる 


そして、移住先で、零細農家を営む、


収入はばっちり、県営電力会社が農民に支払う




@ 


植物は光合成する、生産は有機化合物、生物学 


太陽電池も光合成する、生産は電気、物理学

0 件のコメント:

コメントを投稿