AH Japan検索

カスタム検索

2011年4月4日月曜日

情報鎖国

IAEA に依頼されて取っていた拡散予測を日本の人だけに隠していた。これも日本だけがこんな非常事態において情報鎖国にされている一例である。

読売:放射性物質拡散予測、気象庁に公開を指示  「日本には原子力事故時に放射性物質の飛散予測を行う『SPEEDI(スピーディ)』というシステムがあるが、政府は、日々予測を速報するこの情報も公開していない」


また同じだ・・・

マネーや、数字が先行しては意味がない・・・=> 赤日の増産に繋がるだけ・・・

実体経済を回す仕組みを議論せよ!

そこから、マネーが紡ぎだされる・・・

これこそが、分かりやすい、空転金融原子炉、第二の月です・・・

--
Aoyagi YoSuKe - Art Harbour

Partnership: Google, Inc. AdSense program / Amazon.co.jp Associate program

http://artharbour-gaia.blogspot.com
(The Gaia Art Harbour)

Mizuho Bank/Credit Master

人流(脳力) > 情報流(知力) > 物流(体力) > 金流(インフラ、血液)


実体経済に裏打ちされていないマネーは?

生理食塩水にすぎない、血液じゃありませんよ!

さっき、だれかさんが言っていたが、六本木ヒルズへ移転?

日本Googleも・・・ セルリアンタワーから出て行く・・・

追放処分の禁固刑だ!

ひでえな~~~

情報処理産業ツール系は、自滅だ・・・

その理由は?

赤グロ団子盗賊団の社会制度は違憲です - グローバル・ジャスティス

どうするおつもり? - モネータ

誰かさんが言っていたが、みんなで仲良く墓穴掘りの相談をします・・・

だよ、事実は・・・

情報鎖国は、孤立化を意味する、セッチン詰め、NTTはもとより、日系企業はドツボ虫、ウジ虫、セッチン虫・・

えげつねえ~~~


ガイトナーの判断は?

金融制裁・・・

それが可能な訳は?

US$が基軸通貨だから、貿易が停止する・・・

円は無力です・・・

だから、US$、ユーロ、元・・・

日本のエコノミストへ

インターナショナル・トレードの意味は分かっているよね?

東京法務局の国籍係が、国籍が何であるか知らない・・・

東京信用保証協会の担当者が、信用保証の意味を知らない・・・

無担保、無保証人、事業融資って、何のこと?

人脈はそのひとつの要因にすぎない・・・

事業とは、何ですか?

信用保証協会さん?

だから、何度も言ったが・・・ 法人とは何ですか? 事業とは何ですか?

ここから始めないと、意味を理解できない・・・

なぜならば、江戸時代と同じ社会だから、良く言われたが、日本の商習慣は分からない


つまり、悪代官と悪徳商人が支配する封建制度の商取引です・・・

驚いた~~~

まったく、進化していない・・・

文明開化で変わったのは? 姿形だけ・・・

国籍とは?

高見山は日本人である、アメリカ人でも、ハワイ人でもない・・・

高見山は日本人である・・・

ブラジルへ移民した人たちは、ブラジル人である、日本人ではない・・・

日系人であるが、日本人ではない。

これが国籍の意味です・・・

ようするに、肌の色、目の色などの外見ではない。

籍があるかないかだけ - 国の管轄ですよ、法務局さんの国籍係長さん?

0 件のコメント:

コメントを投稿