AH Japan検索

カスタム検索

2016年7月10日日曜日

為政者の仕事です!

フォームに入力した内容は以下のとおりでよろしいでしょうか。

年齢 :
60
性別 :
無回答・その他
住所 :
福岡県
E-mail_address :
ayosuke.art@gmail.com
テーマ :
為政者の仕事です!
ご意見・ご要望 :
選挙って、野球のオールスターのファン投票のようなモノ。

昔、巨人が強かった時代、アンチ巨人がいた。

与党に対する批判票です。


私、しばた雅子は、2016年参議院選挙福岡選挙区(定数3)に日本共産党公認で立候補しました。

私は、福岡市で生まれ育ち、高校卒業後、福岡大学に進学しました。

憲法を壊す自民・公明政治は許せない。
若者を使い捨てにする政治は許せない。
70年間 戦死者を一人も出してこなかった日本が、
戦争をする国へと変えられようとしています。


福島 瑞穂(ふくしま みずほ、1955年12月24日 - )は、日本の弁護士、政治家。社会民主党所属の参議院議員(3期)、社会民主党副党首・参議院議員会長、社会主義インターナショナル副議長、学習院女子大学客員教授。

2015年9月19日、安倍政権は国民の反対を押し切って戦争法を強行採決しました。
「平和主義」「立憲主義」「民主主義」を破壊する行為を決して許してはなりません。
政治を市民に取り戻し、ひとりひとりが人間らしく暮らすことのできる社会を一緒につくっていきましょう。


安倍さんの積極的平和主義が悪いとは思わないが、僕は軍拡は反対です。

世界の秩序と安定を保つには、現時点では、武力も必要です。

ただし、外交努力で紛争解決が第一です。


武器商人と為政者に問題がある。

テロ対策といえば政府は、何をしても許されるという風潮が広がっており、その意味では為政者がテロを利用している側面もある。人を無差別に殺傷するテロは絶対に許されない。


テロリストや兵士は親分(為政者)の道具です。

将棋の駒です。
よろしければ送信ボタンを押してください。
変更する場合は修正ボタンにて前のページに戻り、入力しなおして下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿