AH Japan検索

カスタム検索

2011年3月30日水曜日

Q&A

イギリス在住の日本人が、帰国して、節電中の東京の夜を「ロンドンのふつうの夜と同じくらいの暗さ」と書いていた。もう、あんなに明るい夜はいらない、24時間営業もいらない。夜が暗いけど過労死のないヨーロッパと、明るいけどギリギリだった日本。「経済成長」の呪いから覚めて新しく生まれたい


@ @@ @ ポストフォーディズム 同時に、インフラは24時間営業です


@ @@ @ ドンチャン騒ぎとインフラは別モノです@


@ @@ @ 日本の問題は? 法人の在り方、組織ぐるみ、赤グロ団子


@ @@ @ 公法人、私法人、両方とも大問題 公私混同の権化 => 天下り


@ @@ @ 柴田元幸 => 岸本佐知子 ちと、やばいのでは?


@ @@ @ 岸本さんへ これは、攻撃ではないし、実態を知らない 公私混同がなければ問題なし


この期に及んで放射能安全デマを流してる東電、政府、原子力安全保安院の奴らに、原発シフトを組んでもらおうぜ。東電社員、政治家、官僚、揃いも揃って無能無責任破廉恥なヤツばっかだけど、頭数だけは揃ってんだろ。 RT @

0 件のコメント:

コメントを投稿