AH Japan検索

カスタム検索

2011年3月27日日曜日

人ですか? 人でなしですか?

@ @ ゲイ、レズ、お釜の前に、人です あなたは、人ですか? 人でなしですか?



9/30/2010

時代にマッチすべき - BirdMan Inc.

男、女、お釜、養子・・・

何でもいいが、変わりダネ?

まずは、人である・・・ 次に、男、女、お釜、養子・・・

だが、中には、人でなしがいる、デーモン・・・

みなさんは? どちら?

人ですか? 人でなしですか?


あなたって、人でなしよ! - 鬼姫

鬼姫は、人でしょうか? 人でなしでしょうか?

みなさんへの質問ですが・・・ BirdMan 社主

角が生えている、笑い




私たちの子供、ピーターはようしです - 男女平等、機会均等の原則


父はフォトン、光子

母はエレクトロン、電子

子はプロトン、陽子



9/29/2010


ピーターは?

実は、ピーターは、レズの子だった・・・


みつこと、でんこの子、ようこ・・・


昔の名前で出ていません、×で出ています - るみ子、小柳


戸籍は、婚姻関係では1枚である


夫 洋介、青柳

妻 るみ子、小柳

子(男女の差別なし)、ピーター

ピーターさん、20歳になりました、どちらでも、好きな姓を選んでね? - 法務大臣

青が好きか、ピーターは朝青龍派のお釜だ、笑い

小が好きか、ピーターは小錦派のお釜だ、笑い

よって、ピーターは、ピーター、小柳になりました、メデタシ、メデタシ、笑い


だめ? 法務大臣?


性差なし型の戸籍です・・・

じゃ、どうして、子供がいるの? - ピーター

あんたは、養子です? 陽子です? 電子でない、陽子です、笑い

ピーターは、エレクトロンでなく、プロトンです、笑い

僕は、ピーターの父の光子です、フォトンです、るみ子がエレクトロンです

つまり、ピーターは?

光子と電子から生まれた子、陽子です、笑い


ピーターは、実は、陽子さんでした、笑い



お家制度に基づいた信用保証制度も破たんしている

憲法を遵守せよ - ラストエンペラー 裕仁


戸籍は驚いた





離婚した、相手方の本籍まで、男の方には残っている

離婚した

女の戸籍、離婚歴は相手の名前は不要、×1で十分

男の戸籍、同上

男も、女も無責任だから、このようなひどい戸籍がいまだに使われている・・・

驚くばかりだ~~~


夫婦別姓、夫婦同姓の前に

離婚の鉄則、恨みっこなしよ、引き分けです

男女平等、機会均等法、笑い

0 件のコメント:

コメントを投稿