AH Japan検索

カスタム検索

2011年3月31日木曜日

ドイツの技術力とGoogle翻訳

RT @: ドイツ気象台が日本周辺の風向きを調べ、放射能がどこに流れていくかを6時間ごとに予測しているいわば「放射能拡散予報」を出しています。


オッフェンバッハ、30/03/2011
トップ:2011年3月30日00 UTCにモデルの実行から日本では金曜の夜に相対的な濃度の/予測伝搬
には、最初に、主に並列北船を海洋フラット低汚染に横たわって、日本の北の海では、12日水曜日UTCに開始することができます。 別の深​​い木曜日00 UTCにUmschenkenフラグは、海からと、まだ東京を免れる汚染物質の南に吹いている北風の風、のいずれかから本島の東の原因がこの低がダウンして弱まっている。 その北西部から高圧領域で木曜日の安値を移行奥になるように南、西、風の変化、その結果、金曜日、北東部の海上輸送インチ 東日本分布に12日金曜日UTCのこの結果。

写真中央:伝播/ 2011年3月30日12 UTCのモデルの実行から日本で土曜日の夜に相対的な濃度の予測
土曜日には、札幌の強い低北北西にオンにし、湖への汚染物質を爆破し続ける西の風することができます。 

6時間の時間ステップ(画像をクリックすると下)のイメージアニメーションは福島私は250メートルHöhefür三日間の発電所から出発し、拡散放射性空気が終了積んだ示しています。 排出量の強さが不明であるため、値は相対的な分布と濃度未知のソースのとしてのみ希薄化後をzuinterpretierenされます。 地面にtatsächlicheradioaktive負荷に結論はことは不可能です!位置に関する情報は、BMU(www.bmu.de)のウェブサイト上で見つけることができます。
へCopyright(c)ドイツ天気予報サービス

0 件のコメント:

コメントを投稿