AH Japan検索

カスタム検索

2011年3月29日火曜日

生き地獄

いわきで泊まった小名浜のお寺では、避難している住民の方に夜遅くまでお話を聞かせていただいた。住み慣れた家は全壊し、近所の友達が何人も津波に飲み込まれた。さらに原発事故が引き裂いた家族の絆。「生き地獄」「死んだ方が良かった」溜めていた思いが溢れ出るように話しは止まらなかった


やはり、蜘蛛の糸と地獄変が明らかになった


アッラーが大和の国のベールをはがした、暴露した@天罰



2/25/2009

地獄変を切り抜けられるか?

芥川は預言者だった・・・ 将来に何となく不安を感じて・・・ あの世行き・・・


日本は、蜘蛛の糸(1918年)が切れて、地獄変(1918年)になった・・・

蜘蛛の糸(2008年度)


地獄変(2013年度まで、5年間、続く、挙句の果て、破たんする? 切り抜ける?)



国宝爆破じゃムリ・・・ 5年しかもたない、そして、破たん・・・



どうすればいいのかな?


電波塔爆破かな? イツワリの電波塔・・・ 

ゲッペルスウイルスと、ブロイラーウイルスをまき散らかしている。


族の破壊、独立人による、独立国家に変わるには?

どうすれば良いのかな?!?

独立人による協力、連携体制にならないと・・・ 5年で、おわる・・・


今まで、棚上げにしてきたものを、5年間で、一挙にやるしかないのでは?


つまり、第二次世界大戦の戦後処理(清算)、イラク戦争敗戦処理(戦後補償)


そして、憲法に基づいた公正な法治国家へ変える・・・

主権在民の独立国家に変える・・・ 憲法に基づけば、自動的にこうなるのだが・・・


第二次世界大戦の清算とは?

教科書問題、歴史認識問題、従軍慰安婦問題、拉致問題、領土問題などがあるはず・・・


そして、

憲法に則った公正な教育体制の構築・・・

公正な社会システムの構築・・・

当然ながら、道州制への移行も含まれる・・・


巣籠りに明日はない・・・ 破たんがあるのみ・・・



内需拡大ではなくて、農林水産漁業再生プログラムです・・・ 

日本国内の生産性を上げる、その一環にすぎない・・・



参考)ニッポン売り

http://artharbour-ao.blogspot.com/2009/02/blog-post_2269.html

--
Aoyagi YoSuKe - Art Harbour

Main Bank: Mizuho Bank, Ltd. Kitazawa branch

Partnership: Google, Inc. AdSense program / Amazon.co.jp Associate program

http://artharbour-gaia.blogspot.com
(The Gaia Art Harbour)

http://artharbour-gaia.blogspot.com/2007/06/gaia-art-harbour-web.html
( About Art Harbour)

9.11 2008 is 1.1 2001 in Ethiopian Calendar

0 件のコメント:

コメントを投稿