AH Japan検索

カスタム検索

2016年7月23日土曜日

CSR

フォームに入力した内容は以下のとおりでよろしいでしょうか。

年齢 :
60
性別 :
無回答・その他
住所 :
福岡県
E-mail_address :
ayosuke.art@gmail.com
テーマ :
CSR
ご意見・ご要望 :
原発の新規建設や建て替えには反対です。政府方針の見直しが必要。

deepthroat
共同◆原発の新増設必要、電事連会長 政府方針達成のため http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2016072201001608.html … 「2030年度の電源構成に占める原発比率を20~22%とする政府方針を達成するため「発電所の新増設や建て替えが必要だ」」※まるでフクシマが無かったかのように・・


2030年時点の日本の望ましい電源構成として、

再生可能エネルギー(※1)22~24%
原子力20~22%
石炭火力26%
天然ガス火力27%
石油火力3%

とする原案


カリフォルニア州最後の原発・ディアブロキャニオン原発を有するパシフィックガス&エレクトロニック(PG&E)社は、同原発の運転許可期間が終わる2025年までに原発をやめ、再生可能エネルギーを導入すると決定。

世界で6番目の経済規模を誇るカリフォルニア州が、再生可能エネルギーを導入しながら原発ゼロになるというのは、歴史的なニュースです。


カリフォルニア州/国内総生産

1.959兆アメリカ合衆国ドル
2012年


2015年4月22日の「アースデイ」に当たり、アップルは環境問題への取り組みをまとめた。同社は事業運営において再生可能エネルギーの利用率100%を目指して投資を進めているが、現在は87%まで高まっていることを明らかにした。


バビロンシステムの縄張り争いの基準です。

お役人=公法人=公企業

商売人=私法人=私企業

【略-3】=corporate social responsibility●企業の社会的責任


CSRとは企業が社会に対して責任を果たし、社会とともに発展していくための活動です。企業は、事業活動を続けていくにあたり、従業員、顧客、取引先、仕入先、消費者、株主、地域社会、自治体や行政など多様な利害関係者(ステークホルダー)と関わっています。


企業 - 市民

Global Corporate Citizenship
Working With Governments and Civil Society
よろしければ送信ボタンを押してください。
変更する場合は修正ボタンにて前のページに戻り、入力しなおして下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿