AH Japan検索

カスタム検索

2016年7月14日木曜日

都知事選は日本の縮図です

フォームに入力した内容は以下のとおりでよろしいでしょうか。

年齢 :
60
性別 :
無回答・その他
住所 :
福岡県
E-mail_address :
ayosuke.art@gmail.com
テーマ :
都知事選は日本の縮図です
ご意見・ご要望 :
小池(貿易商の娘)、増田(建設官僚)、鳥越(ジャーナリスト)

石原と猪瀬は作家だった。舛添は学者だった。

とにかく、職歴は重要です! 作家は妄想気味です、笑い


小池さんの政策? カッコよかった、貿易商らしい感じがした。

東京は?

3つの東京というのは、セーフシティ。ダイバーシティ。もちろんこれは英語になりますとSに変わります。そして、スマートシティでございます。


経営者目線です。

都政の透明化。オリンピック・パラリンピック関連の予算。そしてその運営の適正化。行財政改革の推進。そして身を切る改革ということで、都知事の報酬の削減。
これらをまず基本的に抑えた上で、最後に特区制度の徹底活用


お話としては、小池さんはしっかりしていた。

http://logmi.jp/152253


増田さんは、まさしく建設官僚。お話が良く分からない。

お役所の文書って、さっぱっり理解できない。

密室談合の金権政治型です。


鳥越さんは、管理職になっていない。現場一筋でした。

その通りのお話でした。目線が下からです。

鳥越さんは労働者代表。小池さんは経営者代表。増田さんはお役人代表。


都知事選は日本の縮図です!

もしも、鳥越さんが都知事になったら、アベノミクスに対抗するレイバーのミクスを打ち出さなければダメです!

もしも、増田さんが都知事になったら、期待できない。小池さんが敢えて出馬した理由こそ、この点(利権政治の打破)です。


小池百合子は刺客です。小泉チルドレン

アベノミクスを地方自治(東京都)に持ち込もうとしている。

アベノミクス下での地方創生です!
よろしければ送信ボタンを押してください。
変更する場合は修正ボタンにて前のページに戻り、入力しなおして下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿