AH Japan検索

カスタム検索

2016年7月14日木曜日

日本の知的貧困

フォームに入力した内容は以下のとおりでよろしいでしょうか。

年齢 :
60
性別 :
無回答・その他
住所 :
福岡県
E-mail_address :
ayosuke.art@gmail.com
テーマ :
日本の知的貧困
ご意見・ご要望 :
教育においても、自由を旨とすべき。

谷垣さんの意図は変です。

教育における中立とは、左、真ん中、右の考え方をすべて示して、選択の自由を教える!


都知事選は日本の縮図です!

もしも、鳥越さんが都知事になったら、アベノミクスに対抗するレイバーのミクスを打ち出さなければダメです!

もしも、増田さんが都知事になったら、期待できない。小池さんが敢えて出馬した理由こそ、この点(利権政治の打破)です。


小池百合子は刺客です。小泉チルドレン

アベノミクスを地方自治(東京都)に持ち込もうとしている。

アベノミクス下での地方創生です!


がん検診の受診率を上げる(健康診断)

労働者が健康に働いて、金を稼ぐのがレイバーのミクスです。

がん検診もレイバーのミクスです。


アメリカでは、オバマケア(国民皆保険)があった。

レイバーのミクスです。


参院選の西高東低

アベノミクスの地方創生が評価されたわけではない。

東京と同じで、自公による既得権益の利権政治がはびこっているだけです。

市民の政治に対する意識も低い。福岡に居たら良く分かる。


都知事選の焦点は?

鳥越さんが具体的なレイバーのミクスを打ち出せるか?

アベノミクスの対抗軸を野党が打ち出せるか?

アベノミクスは成功したわけじゃない。成長していません。マネーゲームをしただけです。


日本の政治は三極化した。

レイバーのミクス(鳥越)、既得権益の利権政治(増田)、アベノミクス(小池)

左派も、右派も、既得権益の利権政治を打倒しなければ、明日は無い。


小泉改革を思い出してください。

小泉さんは、「自民党をぶっ壊す」と主張したが、簡単には壊れません。

アベノミクスは小泉改革の流れです。


グローバル化、ローカル化、政財界の再編・・・

構造改革です。

もちろん、労働界も改革が必要です。


レイバーのミクス

労働市場の流動化は自然の流れ。問題は山ほどの人材派遣業者が労働者の上前をはねていることです。人材派遣業者の規制が必要です。人材派遣業者が儲けていては国は傾く。


金融業者や人材派遣業者が儲けていたらダメです。

生産しない人々が儲けるから、ダメなのです!


不動産業者や建設業者が儲けても、ダメです。

箱モノを作ったり、貸したり・・・

箱モノが生産して初めて、価値がある。

分かるでしょ? ゴーストタウンは空き家ばかり。


日本も経験した不動産バブル

箱モノの生産性よりも、価格が高騰したために、不動産バブルがはじけた。


#クロス

大して労働しないのに、大金を儲ける。

システムが悪いのです。生産性が上がらない・・・


#クロス

教育における政治的中立?

今の若い人は常識もない。

労働者は左派です。管理職は右派です。

日教組は左派です。教育委員会や校長は右派です。


#クロス

左、真ん中、右

それぞれの政治思想を紹介すれば良いと思う。

先生は個人的にはこれを支持しているが、みなさんは自由です。良いと思うものを選んでね!


#クロス

転向する自由もある。

ヒラリーは共和党から民主党へ転向した。

自由だと言うことを教えるべき。転向も悪くはない。自由です。

民主党はリベラルです。左派です。共和党はコンサバです。右派です。
よろしければ送信ボタンを押してください。
変更する場合は修正ボタンにて前のページに戻り、入力しなおして下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿