AH Japan検索

カスタム検索

2016年7月23日土曜日

アースデイ

フォームに入力した内容は以下のとおりでよろしいでしょうか。

年齢 :
60
性別 :
無回答・その他
住所 :
福岡県
E-mail_address :
ayosuke.art@gmail.com
テーマ :
アースデイ
ご意見・ご要望 :
学界へ

テロの原因を調査してよ!

宗教問題がテロの本質ではない。

原因を取り除かなければ、テロは必ず発生する。

慶應義塾大学出版会
インドネシア・中部ジャワの一農村における鍛冶業は、なぜ生き延びてきたのか。『インドネシアの農村工業――ある鍛冶村落の記録』(アン・ダナム 著、加納 啓良 監訳、前山 つよし 訳)http://www.keio-up.co.jp/np/isbn/9784766422597/ …


衣食住は根本です。

だれが衣を作っている? だれが食料を生産している? だれが住宅を建設している?

労働者です。社会の根本を支ええているのは労働者です。

金持ちはただのドロボーです!


経済学の限界は成長の限界です。

衣食住はモノです。労働者がいなくなったら、カネは無意味です。

金があっても、何も買えない。

慶應義塾大学出版会
21世紀最大の世界的難問と言われる「水資源問題」。世界の水不足を市場で解決する画期的研究!『水資源の国際経済学』(佐藤 正弘 著) http://www.keio-up.co.jp/np/isbn/9784766422146/ …


農薬や殺虫剤は化学兵器です。植物を守るために動物(虫)を殺す。

生態系のバランスが壊れる。

これも、因果応報、自業自得です。

天罰が当たります!


環境汚染

目には見えないが、ゆっくりと進行する。

気が付いたときは、手遅れです。

divine justice
神の裁き、天罰、因果応報、自業自得


温暖化は環境汚染のひとつの結果です。

複合汚染です・・・

岩波ジュニア新書
今年も暑そうだよね~ やっぱり地球はだんだん熱くなってるのかなあ.『地球温暖化は解決できるのか?』
http://iwnm.jp/500837  うん,ちゃんと解決しないとっ!


テロや戦争は大して気にしていません。

人類は死んだほうが良いと思っています。

人類はゴキブリを殺すが、ゴキブリは人類を殺さない。

人類の他の生物に対するテロは悪魔の仕業です。


世界公社
すべての生命が世界公社の社員です。

世界公社の会長はガイア(地球生命体、大地の女神)です。


アースデイ

ウィスコンシン州選出のアメリカ合衆国上院議員であったゲイロード・ネルソンは、1970年4月22日に環境問題についての討論集会を開催することを呼びかけた。

2009年の国連総会で、4月22日を「国際母なる地球デー」とすることが採択
よろしければ送信ボタンを押してください。
変更する場合は修正ボタンにて前のページに戻り、入力しなおして下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿