AH Japan検索

カスタム検索

2016年7月6日水曜日

事件事故

フォームに入力した内容は以下のとおりでよろしいでしょうか。

年齢 :
60
性別 :
無回答・その他
住所 :
福岡県
E-mail_address :
ayosuke.art@gmail.com
テーマ :
事件事故
ご意見・ご要望 :
件名 事件事故
内容 飯塚市役所御中


違憲立法、違憲行政がまかり通っている。

憲法が現実とズレている。

改憲するか、現実を変えるか?

いずれにしても、国民の選択です。

保坂展人
おはようございます。参議院選挙も最終盤となり、日本の政治にとって、今後10年、20年の歴史に残る「大きな選択」を前にしています。現状追認の力は強いですが、変化の兆しもあります。そんな思いのたけを書きました。ぜひ、お読みください。


今の人間界はバビロンシステムです。

矛盾だらけです。


重要なこと。

テロに関しては、メディアは騒ぐが、テロで死ぬのは少ない。

交通事故や自殺で死ぬ人はものすごく多い。

だから、テロに関しては大して気にしていない。


事件事故の死者

人数が重要です。事件事故の死者を減らす。

第二次世界大戦では、日本人の死者は300万人でしょ?

これは、大事件です。


昔は、交通事故の死者は1万5000人を超えていた。

今は、自殺者は3万人くらいいる。

大戦後、事件事故で300万人くらいは死んでいるのでは?

テロ対策よりも、交通事故や自殺対策の方が重要です。


だから、戦争放棄を放棄するのは馬鹿げた選択です。

日本のメディアは武器商人の手先だから・・・

金のことばかり考えて、人のことを考えていない。
お名前 青柳洋介
よろしければ送信ボタンを押してください。
変更する場合は修正ボタンにて前のページに戻り、入力しなおして下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿