AH Japan検索

カスタム検索

2016年7月23日土曜日

教育は順位争いばかり・・・

フォームに入力した内容は以下のとおりでよろしいでしょうか。

年齢 :
60
性別 :
無回答・その他
住所 :
福岡県
E-mail_address :
ayosuke.art@gmail.com
テーマ :
教育は順位争いばかり・・・
ご意見・ご要望 :
会長の決済は出ました!

人類は滅亡したほうが良い - ガイア

世界公社
すべての生命が世界公社の社員です。

世界公社の会長はガイア(地球生命体、大地の女神)です。


人類は結核菌を撲滅しようとしているが・・・

会長の判断は、結核菌じゃなくて、人類が滅亡したほうが良い。世界のためになる。

です・・・


人類は自身のことをどう思っているか知らないが、ただの生物です - ガイア

人類は他の生物に酷い仕打ちをしている。ヒットラーなんか大したことはない - ガイア


ナチスはユダヤ人を撲滅しようとしたが、自身が滅亡しつつある - ガイア

まだ、ナチスの分子は生き残っている。ネオナチ - ガイア


人類は害虫を撲滅しようとして、化学兵器を使用するが、おそらく、自身が滅亡するであろう - ガイア

私から見たら、害虫は害虫でなく、人類が害虫です。化学兵器を使用する - ガイア


人類は人間の原理(金)で動くが、世界は自然の摂理で動いている。人間の原理(金)が通用するのは人間界だけです - ガイア


世界の利益とは何か? 自己の利益とは何か? どう思いますか? - ガイア

慶應義塾大学出版会
自己利益のみを追う人々が共存する、世界大に広がる秩序。これこそ、田口卯吉(1855-1905)の夢見たネオ・リベラルな商業共和国である。『田口卯吉の夢』(河野 有理 著)http://www.keio-up.co.jp/np/isbn/9784766420401/ …


金が欲しいのは人間だけです。人間以外は金は何の価値もない - ガイア

人類の上層部は金の計算ばかりやっている - ガイア


イチローが3000本安打

何の価値があるの? 金と名誉?

ただの遊びじゃん、笑い


文学

村上春樹の1Q84。価値はある。社会のシステムの問題を提起している。

問題提起だけだが。問題解決はみなさんでやってね! - 村上春樹


市民マラソン

これなら価値がある。参加して、マイペースで走る。

人さまが車道を走る。クルマは邪魔だ。人さまが優先だ!


ゲーム

インベーダーゲームを少しやって、何の価値も見いだせなかった。

それ以来、ゲームは一切やっていない。時間の無駄!


麻雀とパチンコはやった。バビロンシステムは金が必要。小遣い稼ぎです。

でも、もうやらない。バカバカしいだけ・・・ マイナスサムゲームです(ギャンブル)。

僕は稼いだが、負けた人の金を稼いだだけ。胴元にテラ銭を払って。


成長期の高校生までなら、運動を頑張ってやっても良い。

大学生以上は、健康体操です。無理をしないで、運動を楽しむ。

今は散歩だけです。


建築現場の仕事なども、安全第一です。

競争じゃない。安全に仕事をするのが第一です。

プロスポーツなどは、無理ばかりしている。金と名誉の争いです。

バカバカしいだけ・・・


映画やアニメも、争いばかり。だから、子供が真似をする。

大人が悪いのです。金のために子供を利用している。


子供の教育。運動は争いじゃなくて、楽しむ。

協力して、何かを創る。

創造的な教育をしていない。

順位争いばかり・・・
よろしければ送信ボタンを押してください。
変更する場合は修正ボタンにて前のページに戻り、入力しなおして下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿