AH Japan検索

カスタム検索

2016年7月3日日曜日

感想

フォームに入力した内容は以下のとおりでよろしいでしょうか。

年齢 :
60
性別 :
無回答・その他
住所 :
福岡県
E-mail_address :
ayosuke.art@gmail.com
テーマ :
政治状況に関する感想です
ご意見・ご要望 :
ディバインシステムから、バビロンシステムへのメッセージです。



商売は、商品に利益を上乗せして売る。

それだけの話です。消費者が余計に金を支払っている。

利益 = 売り上げ - 経費


金持ち=商売人(消費者から盗んだ利益)&お役人(税)

つまり、金持ちはドロボーです。


金を稼ぐことはドロボーすることを意味する。

金を使うことはドロボーされることを意味する。

貯金はドロボーが成功したことを意味する。


借金がある人はドロボーされている。

貯金がある人はドロボーしている。

日本国は1000兆円もドロボーされた。

一部の国民(富裕層)と一部の私企業(富裕層)が貯金している。


金の話は人間界の話。


エコシステムの話をするのがホモサピエンスです。

自然界に、金は無い。

自然の摂理の下に、エコシステム(エコロジー+エコノミー)がある。

自然界は無駄や無理をしない。


人類はホモサピエンスではない。馬鹿な裸のサルです。

他の生物のことなど、お構いなしで、金狂いです。

自然の摂理は甘くない。因果応報で、人類に天罰が当たる!


自然の摂理が甘くないと言うよりか、自然の摂理は完璧です。

人類が作るモノは完璧ではない。

自然物と人工物が対立して、人工物は破たんする。


僕は先が無いから、どうでも良い。

僕の知ったことではない。人類の共犯です。

因果応報、これは真理です。


僕はマネーゲームには興味が無い。経済の本質ではない。

年金資産に運用益が出ようが、運用損が出ようが、企業業績に為替差益が出ようが、為替差損が出ようが、本質的な話ではない。

マネーゲームです。


政治家の仕事はマネーゲームではない。こっちが政治家の仕事です!

第25条 生存権「すべて国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する」


生存権の実現(人権)や格差の縮小(平等)や戦争放棄の実現(平和)の仕事が政治家の仕事です。

くだらんマネーゲームはどうでも良い。


アベノミクスを追求するなら、

格差が拡大した。デフレは脱却できていない。成長戦略は機能していない。

じゃ、野党の経済政策は何ですか?


ダッカのテロは、野蛮人問題です。野蛮人問題には、どう対処するの?

野蛮人 = 法を守らない人

野蛮人問題の解決は、お役人にお任せします。


実現は難しいが、難しい仕事をするのが本当の仕事です。

軍縮

少ないコストで、世界の秩序と安定を保つ。

世界の首脳の合意があれば、可能だと思う。


国際法で戦争を禁止します。

軍隊の再編

米軍、自衛隊、NATO軍などは、国連治安維持部隊に再編されます。

国営の軍隊は廃止です。

法を守らない人 = 野蛮人

野蛮人問題に関しては、国連治安維持部隊が対処します。
よろしければ送信ボタンを押してください。
変更する場合は修正ボタンにて前のページに戻り、入力しなおして下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿