AH Japan検索

カスタム検索

2016年7月2日土曜日

人口爆発と地球環境悪化

フォームに入力した内容は以下のとおりでよろしいでしょうか。

年齢 :
60
性別 :
無回答・その他
住所 :
福岡県
E-mail_address :
ayosuke.art@gmail.com
テーマ :
人口爆発と地球環境悪化
ご意見・ご要望 :
件名 人口爆発と地球環境悪化
内容 飯塚市役所御中

データ指向はいいかも?

マネーは信用データです。

宇佐美典也(ブログ引っ越しました)
最新の新電力の電源構成。常時BU8.5%、JPEX27.1%、その他IPP、自社電源で65%か。ちょっとJPEXの割合が高すぎる気がするけど、過渡期の現象なんかな。


バビロンシステムは、ドロボー合戦です。

金がどこへ行ったかを観れば、だれがドロボーしたか分かる。

金持ち=商売人(消費者から盗んだ利益)&お役人(税)

つまり、金持ちはドロボーです。


日本一の金持ち、ユニクロの柳井はだれからドロボーしたか?

主に中国などの労働者からドロボーした。


最近、ユニクロの製品が割高になった。

労働者の人件費が上がったんでしょ?

昔ほどのメリットが無くなった。昔は値段の割に高品質だった。


バリ島が最後の楽園と呼ばれていたころから行っていた。

物価がめちゃ安い。バリ人の笑顔は楽園にふさわしかった。

だが、文明に汚染された。テロも発生した。ビーチからは貝やカニが消えた。

そして、もはや楽園ではなくなった。


日本も似ている。

昔、福岡のどうでも良い海水浴場に、カブトガニがたくさんいた・・・

飯塚では、蛍がたくさん飛んでいた・・・

間違いなく急速に環境が悪化した。


人類はホモサピエンスではない。馬鹿な裸のサルです。

他の生物のことなど、お構いなしで、金狂いです。

自然の摂理は甘くない。因果応報で、人類に天罰が当たる!


自然の摂理が甘くないと言うよりか、自然の摂理は完璧です。

人類が作るモノは完璧ではない。

自然物と人工物が対立して、人工物は破たんする。


僕は先が無いから、どうでも良い。

僕の知ったことではない。人類の共犯です。

因果応報、これは真理です。


地球史上で、これだけの短期間で、これだけ環境が激変したことはない。

地球始まって以来の大異変です。

どうしようにもならない・・・


人口爆発

どう観ても、大異変です! pic.twitter.com/wq3AUyZox2


北条さんは感が良いのでは・・・

世界の大異変を感じ取っている・・・

少子化が問題じゃなくて、人口爆発が問題です。

人類が地球環境を急激に悪化させている。


日本のジャーナリズムのインチキ

少子化を声高に叫ぶが、人口爆発による地球環境悪化の方が大問題です!

慶應義塾大学出版会
『ジャーナリズムの国籍』(山本信人 監修、慶應義塾大学メディア・コミュニケーション研究所、NHK放送文化研究所 編)の書評が「GALAC」(2016年6月号)に掲載されました。http://www.keio-up.co.jp/np/isbn/9784766422832/ …
お名前 青柳洋介
よろしければ送信ボタンを押してください。
変更する場合は修正ボタンにて前のページに戻り、入力しなおして下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿