AH Japan検索

カスタム検索

2016年7月17日日曜日

女傑

フォームに入力した内容は以下のとおりでよろしいでしょうか。

年齢 :
60
性別 :
無回答・その他
住所 :
福岡県
E-mail_address :
ayosuke.art@gmail.com
テーマ :
女傑
ご意見・ご要望 :
いろいろいる、笑い


ヤクザと同じだって、笑い

吸い上げるだけ吸い上げて、ポイ捨てする。客殺し。

覚せい剤を密売するヤクザも同じはずです。

宇佐美典也(ブログ引っ越しました)
パチンコメーカーはホントにやってることがメチャクチャ


使い捨て時代です。

労働者も使い捨て。歳を取ったら、ポイ捨てする。

パチンコだけじゃない。この世はヤクザばかりです。


人生の後半は気を付けたほうが良い。

椅子の数は少ない。

椅子取りゲームになります・・・

頑張ってね!


椅子取りゲームのひとつだが・・・ 都知事の椅子

アベノミクス=トップダウン、レイバーのミクス=ボトムアップ

日本の政治は三極化した。

レイバーのミクス(鳥越)、既得権益の利権政治(増田)、アベノミクス(小池)


上に行けば行くほど、歳を取ればとるほど、椅子の数は少なくなる・・・

バビロンシステムです。 pic.twitter.com/aqFtU5kCC5


僕の知り合い。

三菱商事 => ジェトロへ天下り

三井住友銀行 => ジャパンネット銀行へ天下り

民間の天下りは給料が半減すると思ったほうが良い。椅子の数は少ない・・・


大臣経験者などは引く手あまたです。

増田さん => 東電取締役

大田さん?(埼玉大学の女性教授、民間から大臣へ) => みずほ銀行取締役会議長など多数の職があったよ・・・


大田 弘子(1954年2月2日 - )は、日本のエコノミスト。政策研究大学院大学教授。

2013年6月 パナソニック株式会社取締役、JXホールディングス株式会社社外取締役、
2014年6月 株式会社みずほフィナンシャルグループ取締役会議長


とにかく、上層部はグルです、笑い

上流社会に下々から吠えても、あまり意味がない、笑い


大田弘子、女傑。薩摩おごじょ!

大学卒業後は無職となり、新聞広告の求人情報をもとに就職活動を行っていた

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E7%94%B0%E5%BC%98%E5%AD%90 …
よろしければ送信ボタンを押してください。
変更する場合は修正ボタンにて前のページに戻り、入力しなおして下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿