AH Japan検索

カスタム検索

2016年7月12日火曜日

改憲

フォームに入力した内容は以下のとおりでよろしいでしょうか。

年齢 :
60
性別 :
無回答・その他
住所 :
福岡県
E-mail_address :
ayosuke.art@gmail.com
テーマ :
改憲
ご意見・ご要望 :
法体系

宇宙の原理と自然の摂理 > 国際法 > 憲法 > 法律・・・

下位の法は原則として上位の法を逸脱できない。


そういう意味でも、憲法は重要です。

治世の基礎です。治世の根本です。


国際法 > 憲法

日米安保条約を締結したので、日米同盟が憲法よりも優先になった・・・


1960年(昭和35年)に日本国とアメリカ合衆国との間の相互協力及び安全保障条約(新日米安保条約)が発効した

http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/usa/hosho/jyoyaku_k.html


安保闘争(あんぽとうそう)は、1959年(昭和34年)から1960年(昭和35年)、1970年(昭和45年)の2度にわたり日本で展開された日米安全保障条約(安保条約)に反対する国会議員、労働者や学生、市民および批准そのものに反対する国内左翼勢力が参加した日本史上で空前の規模の反政府、反米運動とそれに伴う政治闘争、傷害、放火、器物損壊などを伴う大規模暴動である。


改憲も悪くはないと思う。

法体系

宇宙の原理と自然の摂理 > 国際法 > 憲法

下位の法は原則として上位の法を逸脱できない。

改憲論議をしてください! しましょうね!
よろしければ送信ボタンを押してください。
変更する場合は修正ボタンにて前のページに戻り、入力しなおして下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿