AH Japan検索

カスタム検索

2013年1月8日火曜日

大臣へ


安倍首相へ

縦割り行政の弊害を打破せよ!

環境相と防衛相の矛盾を解決せよ!

麻生福首相へ

カネは、道具である。使い方次第である。頭を使え!



5W1Hを明らかにせよ!


環境相は、米軍を除染しなくてはならない。

国防相は、世界三大ちゅら海の沖縄を守らなくてはならない。


5W1Hを明らかにせよ!

@ayosuke:

石原環境相へ

誠心誠意、除染する?

確実迅速に除染する。いつまで? 廃棄物置き場は?

除染は文化ではない。文明です。

5W1Hを明らかにしてね?


小野寺防衛相へ

気持ちで、国防ができるのか?

国防は文明です。文化ではありません。

戦車や戦闘機を使います。

普天間基地を、いつ、どこへ、移転するのが国防上もっとも最適なのか?

仕事をしろ!

0 件のコメント:

コメントを投稿