AH Japan検索

カスタム検索

2016年9月12日月曜日

すべては、神さまのモノです

フォームに入力した内容は以下のとおりでよろしいでしょうか。

年齢 :
60
性別 :
無回答・その他
住所 :
福岡県
E-mail_address :
ayosuke.art@gmail.com
テーマ :
すべては、神さまのモノです
ご意見・ご要望 :
北米公社、アメリカ支社長の選挙ですか?

みなさん、仕事はボランティアです。取り分は平等です。

社員が欲しいモノを配給するのが仕事です。

アメリカ支社の社員は何が欲しいのでしょうか?

蓮舫は「安心」を配給するそうです。


日本支社、支社長の安倍首相は「金」を配給するそうです。

日本支社、九州支部長の小川洋知事は「幸福」を配給するそうです。

九州支部、飯塚事業所長の斎藤市長は「健幸」を配給するそうです。


日本支社、関東支部長の小池百合子知事は「シティ」を配給するそうです。

関東支部、世田谷事業所長の保坂区長は「包摂」を配給するそうです。

【包摂】
《名・ス他》一定の範囲の中に包み込むこと。


とにかく、長の最上位の「概念」が最重要です。

空海は、空と海を配給します。親鸞は、親と鸞を配給します。

意味が分かりますか? 分からなければ勉強してください。


鸞(らん)は、日本の江戸時代の百科事典『和漢三才図会』には、実在の鳥として記載されている。それによれば、中国の類書『三才図会』からの引用で、鸞は神霊の精が鳥と化したものとされている。「鸞」は雄の名であり、雌は「和」と呼ぶのが正しいとされる。鳳凰が歳を経ると鸞になるとも、君主が折り目正しいときに現れるともいい、その血液は粘りがあるために膠として弓や琴の弦の接着に最適とある[1]。


世界公社は、「エネルギー」を配給します。

世界はエネルギーで出来ている。天子 E=mc2

エネルギーが物質化して、生物と道具になった。

そして、生物と道具はエネルギーで動く。


「金」はエネルギーと等価のはずだが、人間界は金を公正に取り扱えない。

「安心」は安定したエネルギー。「幸福や健幸」は正のエネルギー。

「シティ」は動的なエネルギー。「包摂」は暖かいエネルギー。

世界公社は、エネルギーを配給します。


人間は、市場で、金を使って、取引している。ギブアンドテイクです。

金持ちはたくさん取って、貯め込んでいる。

太陽文明には、所有がありません。すべては、神さまのモノです。
よろしければ送信ボタンを押してください。
変更する場合は修正ボタンにて前のページに戻り、入力しなおして下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿