AH Japan検索

カスタム検索

2016年9月22日木曜日

金の適正配分は?

フォームに入力した内容は以下のとおりでよろしいでしょうか。

年齢 :
60
性別 :
無回答・その他
住所 :
福岡県
E-mail_address :
ayosuke.art@gmail.com
テーマ :
金の適正配分は?
ご意見・ご要望 :
金融政策をどう考えるか? 金流は血流です。血圧の調整だと思う。

金は血液だと思えばよい。

だから、血税と言うし、昔は売血もあった。


バビロンシステムはバンパイア、吸血鬼。99%は吸血されている。

1%が吸血鬼です。

1%の悪人です。天皇・主席・大統領、大臣・取締役(大将、中将、少将)、高級官僚・執行役員・事業部長(大佐、中佐、少佐)


働き方改革 => 労働生産性向上です。日本の労働生産性は低い。

僕の会社員時代の計画は?

一人年は1920時間でした。8時間労働で、年間労働日は240日です。

現実は、月100時間以上の残業をしている人も多かった。


社会のルールの問題です。

個人的には、ムスリムの女性は不自由だと思う。

キリスト教は、教会関係者は自主規制です。僧侶や尼さんです。

イスラム教は、全員が規制を受ける。


エネルギー政策は、国家の基礎です。これで、国の命運が決まる。

食料もエネルギー政策のひとつです。

経産省、農水省、環境省などの仕事です。


トランプ旋風は下層部が主体です。イギリスの離脱も下層部が主体でした。

ブルームバーグニュース日本語版
米高所得者層、今回はクリントン氏を支持-伝統的な共和党票田に異変


左右の争いよりも、上下の争いが顕在化しています。

資本主義とか、共産主義とかの問題ではない。

世界闘争開始~

1%の悪人が富の50%を独占!

1%の悪人 VS 99%の兵士

どちらが勝つか?


1%の悪人(金の50%) VS 99%の兵士(金の50%)

金をめぐる上下の争いです。

左右の争いよりも、上下の争いです。


頭脳が30%のエネルギーを消費する。

つまり、適正化とは?

15%の頭脳(金の30%) = 85%の肉体(金の70%)

これで、釣り合いが取れるのでは?
よろしければ送信ボタンを押してください。
変更する場合は修正ボタンにて前のページに戻り、入力しなおして下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿