AH Japan検索

カスタム検索

2016年9月18日日曜日

迷惑です!

フォームに入力した内容は以下のとおりでよろしいでしょうか。

年齢 :
60
性別 :
無回答・その他
住所 :
福岡県
E-mail_address :
ayosuke.art@gmail.com
テーマ :
迷惑です!
ご意見・ご要望 :
世の中には、真面目な人もいる。

君たちの地球はどうなっているのか

そして、どうなっていくのか

-かけがえのない地球-

http://www.s-yamaga.jp/kankyo/mokuji.htm


山賀 進(やまが すすむ)
いわゆる団塊の世代に属する
無職(元東京都内にある中学・高校(私立)の地学教諭)
東京都多摩地区


山賀さんの情報の信頼性はさておいても、

下手なお偉いさんよりは、ずっと偉い人です。

世界のことを考えています。


細かい情報をぐちゃぐちゃ述べるのは、餓鬼です。

大きな情報で、世界の本質を述べているのが、山賀さんです。

細かい情報に関しては、餓鬼に調べさせれば良い。


山賀さんの地球モデル。シンプルです。フィードバックシステムです。

間違いではありません。

http://www.s-yamaga.jp/kankyo/kankyo-kankyo-1.htm … 


地球に対する入力は太陽エネルギーです。地球が太陽エネルギーを処理して、余分のエネルギーを出力する。

余分のエネルギーの出力が変になるのが温暖化です。


余分のエネルギーが温暖化ガスで反射されて、地球にフィードバックして、地球が温暖化する。

だから、このシンプルなモデルこそ、地球温暖化の基本モデルです。


温暖化が予想よりも加速しているのは、温暖化により、地球から温暖化ガスのメタンガスなどがさらに発生する。

だから、雪だるま式に温暖化する。


僕は生活保護並みだから、大した責任は無い。

贅沢は、同時に自然破壊です。自分以外に対する責任は重い。責任を自覚しろ!迷惑です!

1%の悪人です。天皇・主席・大統領、大臣・取締役(大将、中将、少将)、高級官僚・執行役員・事業部長(大佐、中佐、少佐)
よろしければ送信ボタンを押してください。
変更する場合は修正ボタンにて前のページに戻り、入力しなおして下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿