AH Japan検索

カスタム検索

2016年9月19日月曜日

沖縄基地問題

フォームに入力した内容は以下のとおりでよろしいでしょうか。

年齢 :
60
性別 :
無回答・その他
住所 :
福岡県
E-mail_address :
ayosuke.art@gmail.com
テーマ :
沖縄基地問題
ご意見・ご要望 :
僕は、再生可能性を問わないことにしていた。

だが、石破さんが100年先を考えて政治をすると言った。

未来に対して責任を感じる人は、再生可能性を問う。

再生不能のモノは絶滅する。機械は再生可能ですか?


もちろん、化石やウランで動く機械は再生不能です。

くわえて、機械を構成する素材が再生不能であれば、その機械は再生不能です。


地震で大騒ぎです。

サプライチェーンが壊れて、自動車の生産が止まった。

部品が1個でも欠けたら、機械は生産できません。

その部品は再生可能ですか?


現代文明は、機械文明です。

機械が再生可能でなければ、文明は持続不能です。崩壊します。

とにかく、機械の再生可能性を問わなければ、意味がある情報にならない。

ジブリのアニメも機械が無ければ意味がない。


人類に作れるか? 神に対する挑戦です! 再生可能な機械。

テクノロジーの目安

再生可能な機械の開発。シンボルは再生可能なジェット機です。

経産省が出している情報によれば、石油の可採年数はあと40年足らずです。


ソーラーカーは、現時点で再生可能ではない。

くわえて、太陽電池が再生可能でない可能性もある。

金属の再生可能性、プラスチックの再生可能性など、機械を構成する素材が再生可能でなければ、再生可能な機械は作れない。


軍事問題でも

化石で動く兵器や武器は滅びます。無意味な情報を垂れ流さないでください。

滅亡が決まっているお話など意味がない。


沖縄基地問題

米軍基地は、いつまで、持続可能なの?

戦闘機は、いつまで、飛ぶことができるの?
よろしければ送信ボタンを押してください。
変更する場合は修正ボタンにて前のページに戻り、入力しなおして下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿