AH Japan検索

カスタム検索

2016年9月6日火曜日

バカの相手をしたくない!!

フォームに入力した内容は以下のとおりでよろしいでしょうか。

年齢 :
60
性別 :
無回答・その他
住所 :
福岡県
E-mail_address :
ayosuke.art@gmail.com
テーマ :
バカの相手をしたくない!!
ご意見・ご要望 :
自民党は強者の論理、民進党は弱者の論理。東は大震災で弱者が増えた。

玉木氏は、「先の参議院選挙で、北海道や東北などでは一定の勢力を回復したが、西日本はボロボロだ。西日本での党の再生が、野党や日本の政治の再生につながる。財政的、人的支援を西日本中心に徹底的にやりたい」と述べました。


北朝鮮は小国の論理、日米中は大国の論理。好きにしろ!

どうせ、人類はバカです。

ブルームバーグニュース日本語版
日米が抗議-北朝鮮が日本海に向けて弾道ミサイル3発発射


強者と弱者、大国と小国、勝ち組と負け組

どうせ、人類はバカです。これ以上、バカを相手にしたくない。


少数派と多数派

イスラム国(テロリスト)と欧米諸国(正規軍)

黒人と白人

在日朝鮮人と日本人

どうせ人類は、バカです。これ以上、バカを相手にしたくない。


第五の社会の金融システムの開発です。

あなたの取り分は妥当ですか? 取り分をめぐる争いです。

ブルームバーグニュース日本語版
ロンドン外為:ポンド7週ぶり高値、英サービス業PMI急上昇で


人類の大半の問題は、取り分(金)をめぐる争いです。

あなたの取り分は妥当ですか?


障害者に飯を食わせる(金を使う)のは無駄である。殺した方が社会のためになる。取り分(金)をめぐる争いです。

保坂展人
相模原殺傷、9人殺害容疑で再逮捕 犠牲者全員分を立件http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG05H9S_V00C16A9CC1000/ … 神奈川県警津久井署捜査本部は5日、施設西棟に入所していた男性9人を殺害したとして、元施設職員、植松聖容疑者(26)を殺人の疑いで再逮捕した。「間違いない」と容疑を認めているという。


仕事ができないやつに金を払うのは無駄である。

仕事ができないやつの首を切る。取り分(金)をめぐる争いです。


どうせ、人類は強欲で、バカです。

これ以上、バカの相手をしたくない。

取り分(金)をめぐる争いに明け暮れている。
よろしければ送信ボタンを押してください。
変更する場合は修正ボタンにて前のページに戻り、入力しなおして下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿