AH Japan検索

カスタム検索

2013年7月31日水曜日

人権問題です。

国防軍の仕事は?

国を守るために人殺しをすること。

兵隊は人殺しすればするほど、カネと名誉が手に入る。


兵隊の仕事は、人殺しです。

従軍慰安婦は、兵隊の道具です。



捏造、真実?

事実は日本軍はどこにいたか?


今のように管理されていても、沖縄の米軍は悪事を働く。

日本軍が朝鮮半島で悪事を働いたことに疑いはない。


防衛庁 => 防衛省 => 国防軍

自民党は、自衛隊を国防軍に昇格させるように、改憲するそうです。




アメリカ人が好きな人権問題です。

【グレンデール=藤えりか】米ロサンゼルス近郊のグレンデール市が30日、市中央公園に設置した旧日本軍の従軍慰安婦の像の除幕式を開いた。猛反発した一部の在米日本・日系人が抗議運動を呼びかけたため、警察が付近を警備した。

 チマ・チョゴリを着た少女が椅子に座るブロンズ像で、一昨年12月にソウルの日本大使館前に設置された像と同じデザイン。7月9日に市議会が「すべての戦争被害者のために」として設置を決めた。式典には元慰安婦の女性や韓国系市民ら数百人が駆けつけた。

 一部の在米日本人や日系人は「旧日本軍だけの問題ではない」「なぜ今さら」などと主張、数十人が9日の市議会で抗議した。30日も抗議を呼びかける動きがあったが、数人が様子を見守るにとどまった。



パールハーバー奇襲は国権問題です。

宣戦布告しなかった日本が国際法に違反した。

国は戦争する権利がある。国権です。

兵隊は人殺しすればするほど、カネと名誉が手に入る。

僕は人道主義なので、人殺しに加担しません。

よって、徴兵は拒否します。


召集令状(しょうしゅうれいじょう)とは、軍隊が在郷将兵召集のために出した令状である。本記事では特記のない限り日本軍のそれについて記述する。

なお、自衛隊では予備自衛官等の動員については「招集」の語を用い[1]、その命令を伝達する命令書は「招集命令書」という。防衛招集命令書は淡紅色、国民保護等招集命令書は淡黄色、治安招集命令書は淡緑色、災害招集命令書は淡青色、訓練招集命令書は白色とされている。

戦時における陸軍の召集のうち召集令状等はその色[2]から赤紙などと呼ばれた。 以下は召集令状の各色・種類である。

赤紙=充員召集、臨時召集、帰休兵召集、国民兵召集、補欠召集
白紙=教育召集、演習召集、簡閲点呼 
青紙=防衛召集

0 件のコメント:

コメントを投稿