AH Japan検索

カスタム検索

2013年7月31日水曜日

日本は再起不能かも?

だが日本は、頭がいい、偏差値が高いと言われている奴隷が権力と組織を守っている。

事実は暴露された。原発事故が日本の暗部を暴露した。

日本国民はマスコミに飼いならされているから、気づかない。


日本の電機メイカーの敗因も同様です。

だが日本は、頭がいい、偏差値が高いと言われている奴隷が権力と組織を守っている。


おそらく、日本の電機メイカーは再起不能です。

ガラパゴス化してしまった・・・


だが日本は、頭がいい、偏差値が高いと言われている奴隷が権力と組織を守っている。

公立はこだて未来大学や、ソニーの茂木健一郎もそのお仲間です。


とにかく、日本の頭脳は使い物にならない。

ガラパゴス化してしまった・・・


昔から、繰り返し言っているが・・・

マスコミと教育の責任は重大だ!


NHKは中国の大気汚染を報道。

人民日報は、こう言っている。何が事実か?

北京、「あなたの知らない北京」をテーマに外国人観光客を誘致


日本のマスコミは信用できない。

北京に行ってみるしかない・・・


谷本真由美が、「日本は北朝鮮のような国だ」と書いていた。

僕も、そう思っていた。

日本国民はコントロールされている。

0 件のコメント:

コメントを投稿