AH Japan検索

カスタム検索

2016年11月22日火曜日

現代の仏国土の実現

フォームに入力した内容は以下のとおりでよろしいでしょうか。

年齢 :
60代
性別 :
無回答・その他
住所 :
福岡県
E-mail_address :
ayosuke.art@gmail.com
テーマ :
現代の仏国土の実現
ご意見・ご要望 :
法による解決だけでなく、テクノロジーによる解決も考える。

労働生産性の向上 => 労働時間短縮、高賃金


問題の本質は格差社会だと思う。格差がなければ、ドロボーのような難しい仕事はしない。

NHKニュース
イクラ高騰の中 飼育のサケから筋子とられる #nhk_news


野蛮人問題です。野蛮人=法を守らない人

野蛮人問題は、お役人にお任せです。司法族

治安維持系 > 人 > 国連、国王、天皇、大統領、国家主席、首相、知事、市区町村長、議員、役人

   第一章 天皇


人類は私利私欲の塊です。

人類が公正な社会を作ることは不可能です。

人類は進化して、ホモサピエンスになることはできない。

今の人類は、サルの仲間です。


ローマ法王は、サルの王様です。

ホモサピエンスではない。サルの仲間です。 pic.twitter.com/nFiwXz1Rhb


医学は、何のためにあるか?

根本から説明してくださいね! 根本がダメだと、意味がない。

森田豊 医師・ジャーナリスト
今夜、半身浴の温度差について検証した興味ある結果を解説します。


大統領は、何のためにいるか?

根本から説明してくださいね! 根本がダメだと、意味がない。

ウォール・ストリート・ジャーナル日本版
【社説】浮上するトランプ政権の全容 http://on.wsj.com/2fM0Pff  #トランプ 氏は陣営に貢献した人物への待遇を考えるのではなく、政権を運営していかなければならない。最善策は、閣僚人事で知力を集結させて強力な布陣を作り上げること


メルケル首相は、サルの王様か? ホモサピエンスか?

みなさんは、どう思いますか? 進化しなければホモサピエンスになれない。 pic.twitter.com/CXkunGVetN


メイ首相は、サルの王様か? ホモサピエンスか?

みなさんは、どう思いますか? 進化しなければホモサピエンスになれない。 pic.twitter.com/aaZjKOPvpd


僕は、個人的には、釈迦が人類史上初のホモサピエンスだと思っている。

多くの人類はホモサピエンスではない。進化していない。サルの仲間です。

あなたは目覚めていますか?

仏陀はサンスクリットで「真理に目覚めた人」


目覚めるのに、仏教を目指す必要はありません。

「真理に目覚めた人」がブッダです。

ニュートンやアインシュタインもブッダです。

慶應義塾大学出版会
【新刊のご案内】『環境税の日独比較――財政学から見た租税構造と導入過程』(佐藤 一光 著)... http://fb.me/CVDDDVaU 


人びとが目覚めれば、世界は仏国土になります。

そのためには、少なくとも、大統領や首相がブッダでないとダメです。

世界公社

http://sekaikousha.blogspot.jp/ 
よろしければ送信ボタンを押してください。
変更する場合は修正ボタンにて前のページに戻り、入力しなおして下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿