AH Japan検索

カスタム検索

2016年11月8日火曜日

人はみなドロボーです

フォームに入力した内容は以下のとおりでよろしいでしょうか。

年齢 :
60代
性別 :
無回答・その他
住所 :
福岡県
E-mail_address :
ayosuke.art@gmail.com
テーマ :
人はみなドロボーです
ご意見・ご要望 :
人間界です。

マネーをどのように使うか?

法人だろうが、個人だろうが、公企業だろうが、私企業だろうが、マネーの本質は変わらない。

エネルギー消費最適化のための信用情報です。


アメリカ大統領は、世界で一番大きな社(一番大きな予算)の経営責任者です。つまり、世界一責任が重い。

日本国首相は、日本で一番大きな社(一番大きな予算)の経営責任者です。つまり、日本一責任が重い。

現時点では、マネーはUS$に換算する。


ビルゲイツは、個人で世界一責任が重い(世界一の金持ち)。

柳井正は、個人で日本一責任が重い(日本一の金持ち)。

マネーは人類がシェア(共有)するエネルギー消費最適化のための信用情報です。


すべては金ではない。すべてはエネルギーです。

世界はエネルギーで出来ている。天子 E=mc2はエネルギーと質量が等価であることを主張。

現時点では、エネルギー(マネー、金)はUS$で換算。


軍事に関しては、軍事費が多い国ほど責任が大きい。

つまり、アメリカが最大の責任国です。

アメリカ、中国、サウジ、インド、ロシア、フランス、イギリス、日本、、、


温暖化問題など、環境問題はGDPが大きい国ほど責任が大きい。

経済活動は、環境破壊です。

アメリカ、中国、日本、ドイツ、イギリス、フランス、インド、イタリア、、、


個人、公法人、私法人に関わらず、金をたくさん使う人、金をたくさん持っている人は、その分だけ責任が重い。

金はエネルギー消費最適化のための信用情報です。

金をたくさん使えば、その分だけ自然破壊する。


環境保護のために金を使っても、利益は上がらない。

利益とは、自然から盗むことです。つまり、黒字です。

環境保護は、盗んだ利益を自然に返すことです。つまり、赤字です。

金持ちは大ドロボー、貧乏人はコソ泥。


資源は有限、環境も有限。

成長の限界とは、人類が行っている自然からのドロボー行為に限界があることです。

当たり前の話です。有限なので、限界がある。


金持ちは大ドロボー、貧乏人はコソ泥。それだけの話です。

生まれたときは丸裸、何も所有していない。つまり、自然物です。自然界には所有権はない。

すべてはガイア(神さま)の所有物です。人は神さまから盗んで所有権を主張する。

よろしければ送信ボタンを押してください。
変更する場合は修正ボタンにて前のページに戻り、入力しなおして下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿