フォームに入力した内容は以下のとおりでよろしいでしょうか。
変更する場合は修正ボタンにて前のページに戻り、入力しなおして下さい。
- 年齢 :
- 60代
- 性別 :
- 無回答・その他
- 住所 :
- 福岡県
- E-mail_address :
- ayosuke.art@gmail.com
- テーマ :
- 人はみなドロボーです
- ご意見・ご要望 :
人間界です。 マネーをどのように使うか? 法人だろうが、個人だろうが、公企業だろうが、私企業だろうが、マネーの本質は変わらない。 エネルギー消費最適化のための信用情報です。 アメリカ大統領は、世界で一番大きな社(一番大きな予算)の経営責任者です。つまり、世界一責任が重い。 日本国首相は、日本で一番大きな社(一番大きな予算)の経営責任者です。つまり、日本一責任が重い。 現時点では、マネーはUS$に換算する。 ビルゲイツは、個人で世界一責任が重い(世界一の金持ち)。 柳井正は、個人で日本一責任が重い(日本一の金持ち)。 マネーは人類がシェア(共有)するエネルギー消費最適化のための信用情報です。 すべては金ではない。すべてはエネルギーです。 世界はエネルギーで出来ている。天子 E=mc2はエネルギーと質量が等価であることを主張。 現時点では、エネルギー(マネー、金)はUS$で換算。 軍事に関しては、軍事費が多い国ほど責任が大きい。 つまり、アメリカが最大の責任国です。 アメリカ、中国、サウジ、インド、ロシア、フランス、イギリス、日本、、、 温暖化問題など、環境問題はGDPが大きい国ほど責任が大きい。 経済活動は、環境破壊です。 アメリカ、中国、日本、ドイツ、イギリス、フランス、インド、イタリア、、、 個人、公法人、私法人に関わらず、金をたくさん使う人、金をたくさん持っている人は、その分だけ責任が重い。 金はエネルギー消費最適化のための信用情報です。 金をたくさん使えば、その分だけ自然破壊する。 環境保護のために金を使っても、利益は上がらない。 利益とは、自然から盗むことです。つまり、黒字です。 環境保護は、盗んだ利益を自然に返すことです。つまり、赤字です。 金持ちは大ドロボー、貧乏人はコソ泥。 資源は有限、環境も有限。 成長の限界とは、人類が行っている自然からのドロボー行為に限界があることです。 当たり前の話です。有限なので、限界がある。 金持ちは大ドロボー、貧乏人はコソ泥。それだけの話です。 生まれたときは丸裸、何も所有していない。つまり、自然物です。自然界には所有権はない。 すべてはガイア(神さま)の所有物です。人は神さまから盗んで所有権を主張する。
変更する場合は修正ボタンにて前のページに戻り、入力しなおして下さい。
0 件のコメント:
コメントを投稿