AH Japan検索

カスタム検索

2016年12月18日日曜日

世界のサルの王様へ

フォームに入力した内容は以下のとおりでよろしいでしょうか。

年齢 :
60代
性別 :
無回答・その他
住所 :
福岡県
E-mail_address :
ayosuke.art@gmail.com
テーマ :
世界のサルの王様へ
ご意見・ご要望 :
いくら立派な道具を作っても、社会がダメなら意味がない。

立派なお寺や立派な教会は、何のためにあるの?

今の世の中じゃ、ただの伽藍堂です。大して役にたっていない。


立派な議事堂、立派な学校、立派な劇場、、、

社会がダメなら、何の意味もない。

ただの伽藍堂です。


サルの惑星では、ホモサピエンス、ヒト、ブッダは少数派です。

大多数の人類は強欲なサルです。


がらんどう
中に何もはいっていない、また、だれも居ないさま。がらんとして広いこと。


道具を使うから、ヒトではない。真理に目覚めたものがヒトです。

世界がサルの惑星だと気づいていないなら、あなたもサルです。 pic.twitter.com/QxplP9IE8g


誤解なきように。生まれたときは、みな餓鬼です。サルの仲間です。成長して、真理に目覚めたときに、初めて、ヒトになる。 pic.twitter.com/kP0kn7j7NU


もちろん、ヒトラーはヒトではない。人でなしです。サルの王様です。兵士はみんなサルです。ヒトであれば人殺しはしない。兵士も人でなしです。 pic.twitter.com/khFymEPjHU


三菱重工は武器商人です。世界がサルの惑星だと気づいていないものは、みんなサルです。

武器商人はサルです。人殺しの道具を作っている。 pic.twitter.com/PQSDZ3uPIX


兵士がサルの証拠です。

すべての兵士が武器を捨てて戦いを止めれば、戦争は終わる。

だれが戦争しているか? サルの王様とサルが戦争している。


経済戦争も同じです。金をめぐる争いをしている。

IT猿

7.ビルゲイツ(61)、8.ラリーペイジ(43)、10.ザッカーバーグ(32)、14.ジェフペゾス(52)、21.イーロンマスク(45)、28.ジャックマー(52)、、、


いくら立派な道具を作っても、社会がダメなら、何の意味もない。

お寺、教会、議事堂、学校、劇場、、、

サルしか、居ません。。。 人でなしがいるだけ。。。


世界は、猿の惑星です。

貧困ライン:1日1ドル以下の生活者は12億人、2ドル未満は30億人もいる pic.twitter.com/0M48fdf0lw


アメリカのサルの王様の館、ホワイトハウスです。

アメリカは世界最大の軍事国です。核兵器、原子力空母、、、サルの帝国です。 pic.twitter.com/kGYScGBK7p


米軍は世界展開している。

中国や北朝鮮のサルの王様は、対米戦略として、軍拡しているが、米軍には追い付かない。

だから、世界はサルの惑星です。


世界のサルの王様が、ヒトであれば、兵士を救助隊に変えて、世界の貧しい人々を救う。

そうすれば、世界は変わる。

しかし、世界はサルの惑星です。サルの王様が支配しています。どうにもならない。


兵士も、人殺しよりも、人助けしたほうが生きがいがあるのでは?

サルの王様が馬鹿だから、兵士もヒトになれない・・・
よろしければ送信ボタンを押してください。
変更する場合は修正ボタンにて前のページに戻り、入力しなおして下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿