AH Japan検索

カスタム検索

2013年6月1日土曜日

マネーはシェアするツールである。

マネーはシェアするツールである。

たとえば、Wikipediaは百科事典をクラウドでシェアしている。

よって、投げ銭します。

たとえば、ハフポストはFacebookでシェアしている。

気に入れば、投げ銭します。

たとえば、朝日新聞はGoogle+でシェアしている。

気に入れば、投げ銭します。

大道芸人は大道で芸をシェアしている。

気に入れば、投げ銭します。

政治家は大道で論を述べている。

気に入れば、ワンクリック献金します。


投げ銭の額は1円以上、青天井です。

金持ちは1億円以上投げ銭してもかまわない。

自由市場です。

僕はGoogle Play Booksで、1円の本を買いました。

きちんとクレジット決済されました。


イラクに乗り込んだブッシュ大統領に、靴を投げつけた記者に、金持ちが9億円?投げ銭しました。


あれも、面白かった。

スペイン国王がチャベスの暴言に激怒して、はしたない言葉を吐いた。

その着メロに、多数のファンが投げ銭した。

投げ銭の総額は数十億円?


ジェットストリームのクラシックなポピュラー音楽

世界の旅のクラシック音楽

BGMですが、もはや、環境音楽。投げ銭はどれくらいあったのかな?

大手の音楽出版社の製品です。ブルーレイDVD


改革はビジネスモデルのチェンジです。あるいは、創造です。

0 件のコメント:

コメントを投稿