AH Japan検索

カスタム検索

2013年6月9日日曜日

生活保護と文化

オートレースやパチンコや酒やタバコなどは文化である。

最低限度の文化的生活が保障されているので、これらも場合によっては許されるのでは?

第25条 生存権「すべて国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する」


生活保護の生活扶助 6万円?

水道光熱費、食費、交際費(文化的生活)、その他


今のような時代、どうなるか分からない。

最低限度の生活を基準において、経済を考えるのが良いと思う。


生活を考えるとき、最低限度の生活、つまり、生活保護よりは良い生活をしたい。

だよね? 働けるうちは働いたほうが良い。

最低限度の生活に、上乗せを考える・・・

6万円+アルファ


マネーは人類がシェアしているツールです。

あなたの取り分は正当ですか?

マネーは使わないと意味がない。

あなたはマネーを何に使いますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿