AH Japan検索

カスタム検索

2013年6月11日火曜日

Google+使用停止

Google+の使用を停止します。意味がない。Googleのロボットだろ?

ロボットから、警告を受けても、意味がない。


人工知能のテストである。相手が人間かロボットか分からない。

Google+のロボットは性能が悪い。つまり、ロボットを作ったチームの頭が悪い。


Googleのロボットに、ブログも削除された。ロボットのミス。

回復手順を行っても、Googleはメールも返さない。日本Googleへ手紙を送っても音沙汰なし。


Google+は写真の転送に使っている。

グーグルのポリシーに従い、朝日新聞やNHKなど、無責任な組織のフォローを止めた。

YoSuKe Aoyagi さん、
あなたは最近、Google+ のユーザー コンテンツおよび行動のポリシーに違反しました。
Google+ では、迷惑な宣伝・営利目的のコンテンツ、一方的または大量の勧誘などのスパムが含まれているコメントは禁止されています。攻撃的なコメント、関係のないコメント、同じようなコメントの繰り返しも禁止されています。
今後は違反しないように、Google のポリシーをご確認ください。
違反行為を停止していただけない場合は、Google+ やその他の Google サービスの一部またはすべての機能にアクセスできなくなることがあります。詳細
Google+ が誰もが利用したいと思える場所になるようにご協力ください。
よろしくお願いいたします。
Google+ チーム

0 件のコメント:

コメントを投稿