AH Japan検索

カスタム検索

2013年6月10日月曜日

LADY GaGaのレベルは高い。

Tony Bennett & Lady Gaga - The Lady Is A Tramp [Official Music Video]


LADY GaGaのレベルは高い。日本の餓鬼とはまったく違う。

Born This Way. 私はこうして生まれた。

無口な女子高生。NYのダンスクラブでバイト。ゲイの集会で演説・・・



ガガは19歳の時、デフ・ジャム・レコーディングスとの間で契約を結んだ。同じころ、親元を離れストリップクラブで働き出す。このことは特に隠さず、「ストリップクラブで働いていたの。私のようなリッチなイタリア系の家庭の出では珍しいことよね」とストリッパーとして生計を立てていたことを明かしている。ストリッパーとして人気があったようで、ステージでヘアスプレイに火を付けて、狂ったように踊ったという。家族の助けなしに生活することで自由を実感したと語るが、家族は認めてくれなかった

0 件のコメント:

コメントを投稿