AH Japan検索

カスタム検索

2013年6月5日水曜日

ワープは実現できない。

小さな頃のSFの世界が、現実に、成って行く今、
非現実が現実です。
アンドロイド、ミュータントの時代が、来るかも、知れませんね。

未来は予測不能です・・・

ただし、タイムマシンは作れません。過去に戻ることは不可能です。


時空を旅する、ワープが、
出来る、かも、知れませんよ(笑)
あと、一世紀くらいかな?(笑)

ワープも、物理学の理論の話。実現できないと断定します。

実現するのはテクノロジーです。サイエンスではありません。


核融合ですら、ほぼあきらめたんじゃないのかな?


もんじゅも、廃炉じゃないの?


SFはフィクションです。作り話です。

実現できるものと実現できないものが混じっています。


チップ入れて、将来は、無人潜水艦ですね!

無人潜水艦は実現可能だと思います。


100年後は、化石燃料もウランも枯渇しています。

どんな世界になるか予測不能です。

0 件のコメント:

コメントを投稿