AH Japan検索

カスタム検索

2016年12月19日月曜日

水素社会は実現可能?

フォームに入力した内容は以下のとおりでよろしいでしょうか。

年齢 :
60代
性別 :
無回答・その他
住所 :
福岡県
E-mail_address :
ayosuke.art@gmail.com
テーマ :
水素社会は実現可能?
ご意見・ご要望 :
絶滅が決定している石油猿は昔のサルなので、どうでも良い。

IT猿が持続可能かは不明です。バイオ猿は生物資源なので生き残る可能性が高い。 pic.twitter.com/yZ034yTEtg


大航海時代からある帆船は生き残る可能性が高い。

産業革命は枯渇性資源がベースなので、近々に集結して、新産業革命が始まる。 pic.twitter.com/xZwwpSwJja


IT猿が持続可能なら、太陽光発電と組み合わせたハイブリッド帆船も登場するかもしれない。 pic.twitter.com/wGKy014USK


水素を本格的に利用する社会が実現したとき、海外で安価に製造した水素を大量に日本へ運んでくる必要があります。そのとき、水素の流通を支えるのは、Kawasakiが開発 pic.twitter.com/DyRMs7Qo3V


東京都第24区 火力発電の燃料5:水素 pic.twitter.com/YHeMY0ghrX


太陽エネルギーは膨大です。IT猿が持続可能なら、1000年以上持続可能な水素社会は実現できます。

バードマン
よろしければ送信ボタンを押してください。
変更する場合は修正ボタンにて前のページに戻り、入力しなおして下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿