AH Japan検索

カスタム検索

2013年10月10日木曜日

理想の死

ころっと、死ぬのが理想です、笑い


食、情報、衣、住、医、冠婚葬祭

食うのは限りがある。住むのは寝泊まりできればよい。

昔は、医者なしで、子供を産んでいたし、医者なしで、死んでいた。

セレブとセレブでないのと、どこが違うの? 大差なし。



先日、経産官僚がブログで「じじいやばばあは早くくたばっちまえ」みたいな事を書いていたが、本音だろう。この御仁だけではなく官僚や1部の政治家は皆そう思ってるじゃないか?極端な少子高齢化で国の社会保障が持たない状態になっている。長生きはいい事だと思うんだが、70代半ばくらいでぽっくり逝くってのもいいのかも知れないと、ふとこの間のTVタックルを見ててそう思った。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿