AH Japan検索

カスタム検索

2011年3月18日金曜日

美里さんは? グウェン・モード

@ @ 美里さんは? 簡単、笑い 古い在日の世界で、ニュー・ライフスタイルを提案できるか? 笑い どう? 面白いでしょ?




Sweet Escape






@ @ ムダな抵抗は止めよ@ターミネーター、笑い




@ @ 反核在日韓国人、ここにあり・・・ ニュー・ライフスタイルじゃん、笑い 何でもいいんだよ・・・


@ @ あなたの人生はあなたのモノ・・・ 詩を送ったはずだが・・・


@ @ ファンが増えている・・・


@ @ 私はこうして生まれた@ GaGa ゲイの集会で、ゲイの人権を訴えた、公正なんだよ


@ @ LADY GaGaはバイ・セクシュアル よって、ゲイのお仲間・・・ 変わりモノ・・・ 変わりだね・・・


@ @ 百花繚乱、少数派・・・ いいじゃん・・・


@ @ 出た~~~、火打石、(^_-)-☆


@ @ "The time is always right to do what is right" - Martin Luther King, Jr.


@ @ 「正しいことをすれば、時代は必ず正しい方向へ進む」 - マーチン・ルーサー・キング・ジュニア


@ @ 左と右、気にしないでね? 左が正しくなれば、右になるだけ、笑い




@ @ だから、rightは権利、生きる権利 文化の違い・・・ 左右は気にする必要なし


@ @ 霞を食って生きられないから、たまに、悪魔が出る、笑い


@ @ ライオンだって、腹が減っていなければ、隣にエサがいても、昼寝している・・・ 危機的だから、寝る暇もない・・・ そんな感じだよね?


@ @ 日本の閉鎖的な組織構造に大きな問題があるのでは? 今回のショックで、少しは変わるかも・・・ そんな感じだけど・・・ お手上げ・・・


@ @ 公正に手に入れたそれなりのカネがあれば、移民したい・・・ どこの国か? カネが無いから、考えていない・・・ フィリピンに挑戦したが、無理だった・・・


@ @ カネが無いから、身売りを考えた・・・ マフィアの経理係でもいいや・・・ 日本の偽善には耐えられない


@ @ マニラのホテルの餓鬼たち・・・ 人間味があって、良かったよ・・・ 彼らも、こき使われていたけど・・・ 明るい、写真をのっけとく・・・ オープンモード、分かりやすい・・・








12/09/2009


くくく、くれいじい賞 - 死神LADY GaGa

自分で、自分に賞を上げよう・・・




く、く、く、くれいじい~~~





12/04/2009


CELEB TV.COM - GaGa


レディー・ガガ、ジェイ・レノ・ショーに出演
レディー・ガガ、ジェイ・レノに自分についての一番嫌な噂を告白。




23歳のGaGaちゃんへ


あんたのトラップにはまったジャップのおじさんです


さすが、マンハッタン育ち、かっこいいね~~~、笑い




ところで、ヤンカーズって、何なの?




ヤンカーズのうわさは耐えられないわ?






ヤンカーズ


【地名】Yonkers〔米国ニューヨーク市ブロンクス区の北に隣接する都市〕




「貧乏人地区育ち」という意味なのかな?




どこで、育ったとしても、あんたの中身が問題。血は争えない、育ちは隠せないというが・・・




問題は、あんたのクリエイティブです・・・




Aoyagi YoSuKe


Creator




LADY GaGaは23歳に思えない。とても、落ち着いているし・・・


語録


「人と同じなんていや」


「ヤンカーズじゃないよ」


「いつもみんなと違っていたわ。溶け込まないようにしていたの」




セレブの顔と、酔っ払いと、人権擁護と・・・ 大したタマだ!




珍しいタイプだ・・・ ホンネトークの鬼姫系女神






あんたは、ビジュアルでも売っているから、仕方がないが・・・

かのアインシュタインおじさんは・・・

船中で日本に向かっているトキ、ノーベル賞受賞の連絡を受けた。

その当時、クツ下が破れやすかったので、靴下ははかない。

ズボンにはつぎ当てが・・・

特許係の小役人の出身。学校時代の成績は必ずしも良くはなかったそうです・・・


あんたとどこかが似ているのかも? 自己主張が強い。ムダなことはしない・・・


そんな感じかな? 笑い






死神LADY GaGa






Summerboy 4:14 Lady GaGa The Fame Monster (Deluxe Version) Pop 99

0 件のコメント:

コメントを投稿