AH Japan検索

カスタム検索

2014年1月3日金曜日

尊厳死でなく、安楽死を希望します。

フォームに入力した内容は以下のとおりでよろしいでしょうか。

年齢 :
57
性別 :
無回答・その他
住所 :
東京都
E-mail_address :
ayosuke.cosmos@gmail.com
テーマ :
尊厳死でなく、安楽死を希望します。
ご意見・ご要望 :
2014年1月3日金曜日

最適なシステムの開発競争です。
資源の枯渇が世界を変える。

資源の枯渇は自然の摂理です。


枯渇性資源(こかつせいしげん)とは、自然のプロセスにより、人間などの利用速度以上には補給されない天然資源のことである。再生不能資源、非再生資源とも言う。これに対して、利用速度以上に補給される天然資源を再生可能資源(非枯渇性資源)と言う。

枯渇性資源はその名の通り、資源を利用するとその分だけ資源量が減少し、資源量の増加速度が遅いため、使えば使うほど減少していく資源のことである。エネルギー資源のうち、石油・石炭・天然ガスなどの化石燃料は枯渇性資源である。金属や石灰岩類などの鉱物資源はどれも増加速度が遅いため、ほとんどが枯渇性資源である。核燃料物質も枯渇性資源である。ただし、鉱物資源はその必要量の違いから、可採年数(年間生産量/確認埋蔵量)は鉱物によって大きく異なり、数十年とされているものもあれば、数十万年分の埋蔵が確認されているような鉱物もある。 


資源の枯渇に対しては、ライフスタイルを変える。

パーマカルチャーは、どんなライフスタイルか?




パーマカルチャーとは、人間にとっての恒久的持続可能な環境を作り出すためのデザイン体系のことである。パーマは永久、カルチャーは農業と文化の両方の意味をこめている。文化の基盤は永続可能な農業と倫理的な土地利用だからである。 


速さ、高さ、大きさの競争は終わった。

最適なシステムの開発競争です。

最適なシステムとは、何か? 


色に溺れ、酒に狂うのは、最適なシステムではない、笑い

色を楽しみ、酒を楽しむのが良いと思いますが・・・


ようするに、楽が良いと言うことです。

人生、楽が良いと言うことです。

だから、僕は安楽死を希望します。

そして、極楽に行きます、笑い 


尊厳死でなくて、安楽死がいいです。

尊厳死は苦しそうです。安楽死は楽しそうです。


極楽寺

http://www.mandala88.jp/gokurakuji/
よろしければ送信ボタンを押してください。
変更する場合は修正ボタンにて前のページに戻り、入力しなおして下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿