AH Japan検索

カスタム検索

2011年3月13日日曜日

地震と原発事故を区別する

地震は天災だが、原発は国策です


地震と原発事故を区別する


地震じゃなくても、原発事故は起きる可能性がある@スリーマイル、チェルノブイリ 地震対策は自衛隊、原発対策は東電と国


自衛隊の任務は? 国防 今回の地震は? 自衛隊 > 消防隊 > 警察 これで、治安を保つしかない、でしょ?


生活保障の現場は? 地方自治体のお役人さん 西から救援、自衛隊、消防隊、警察隊 外国が支援しているのに、国内の支援が無いとはひでえ~~~ => 対応しているそうです


財津さんと、井筒さんに・・・ 


船主保険 損保、国民年金 


船員保険 生保、国保 


送ったら、地震が発生した、驚いた~~~




日本沈没@小松左京 


不沈空母@中曽根康弘


原発爆発? 今、原発事故マニュアル?に従って、運用しているはず


地震による影響と原発事故対策 分けて対処する 地震による影響は? 自衛隊などが対処する、運搬係、救急係 電気系統の問題 => 原発事故


冷却水位低下、原因は電気が切れた、よって、電源車を運搬した だが、水位が低下した、炉心溶融が起きた、爆発した 近隣住人の被爆を避けて、避難誘導をする・・・ どこに逃げたら良いんですか? これが、最重要、違うかな?


東電社員はお仕事です@危険手当 住人は生活です@国の保障


労災、生保は保険、住人の生活保障は国の責任、じゃないの?

0 件のコメント:

コメントを投稿