AH Japan検索

カスタム検索

2011年3月18日金曜日

原発事故もある程度は予想していた@日本の組織の問題

中国や、北朝鮮で(当然ながら、日本でも)、原発事故が起きたら、大災害・・・

中国や、北朝鮮から、放射能の雨や、風が来る・・・

よって、原子力の利用については、国際的な協力が欠かせない。

イランや、インドや、パキスタンでも同じこと・・・

「チェルノブイリ原発事故、スリーマイル島原発事故」 - リスクマネジメント株式会社

プルトニウムの半減期は、1万年以上・・・

お忘れなく・・・

大気や、水の循環に、国境はありません・・・

ガイアで、シェアしています・・・

--
Aoyagi YoSuKe - Art Harbour

Main Bank: Mizuho Bank, Ltd. Kitazawa branch

Partnership: Google, Inc. AdSense program / Amazon.co.jp Associate program

http://artharbour-gaia.blogspot.com
(The Gaia Art Harbour)

http://artharbour-gaia.blogspot.com/2007/06/gaia-art-harbour-web.html
( About Art Harbour)

9.11 2008 is 1.1 2001 in Ethiopian Calendar









ティモシェンコお姫さんが来日していたが・・・

ヒロシマ、長崎に続く第三の被爆地、チェルノブイリがある。

1986年のチェルノブイリ原発事故がソ連崩壊のきっかけとなった?


ウクライナは当初、核兵器の保有意思を持っていた。


ロシア、欧州が説得して、「核廃絶プログラム」を実現した。


北朝鮮の核廃絶に向けての先行モデルとして注目されている。


ユーラシア大陸の「地政学」にとっても重要な意味がある。ロシアにとって、ウクライナは南の出入り口。一方、西の出入り口であるバルト三国が欧州との関係を深めている。


一方、北朝鮮も、ユーラシア大陸の東の果てにある日本にとっては、ある意味で要害である。

六カ国協議を上手に進展させて、実利を取るべきである。


日・韓・北は、同一語族。そして、その西側には、中国、シベリア、インドなどが広がっている。


参考)能力レッスン

--
投稿者: AO 、固定リンク: Art Harbour Shimokitazawa<br>アート・ハーバー 下北沢 、日付: 4/09/2009 06:55:00 午後




現時点での煙草の税率は63.1%
前原!
こら、金返せ~~~
前原、「責任」をもって、きちんと調査しろよ!
許さないよ! 「無責任」で、国民から「税金」を巻き上げるのは!
「事実」に基づいて、きちんと、「調査」しろよ!
ウソツキはドロボーの始まり・・・
こら、お前ら、どれだけ、ウソをつけば、気が済むんだ・・・
青柳洋介
参考)
前原誠司さん検討お願いします。
ナチュラル・ドラッグ税 タバコ、酒、木炭など 70%
ケミカル・ドラッグ税 ガソリン、化学薬品、化学農薬など 80%
アトミック・ドラッグ税 ウランなど 90%
ナチュラル・ドラッグは、天然。よって、バイオエタノールなどと同じく、温室効果ガスは増やしません。
ケミカル・ドラッグは、化石燃料が主。ゾンビーの世界。地中に潜った生物の死骸が硫黄酸化物や窒素酸化物や環境ホルモンや温室効果ガスなどを撒き散らして、全生命の存在自体を危うくしている。
アトミック・ドラッグはもっとも毒性が強い。放射能などを撒き散らす。原爆や原発など。プルトニウムの発ガン性はナチュラルドラッグと比べても甚大。なおかつ毒性は1万年以上も続く(プルトニウムの放射性物質の半減期は2万年くらい?)
よって、おおまかに以上のような税率にしました。
前原さんへのお願い。
タバコ税の税率を決めるときには、1円単位で計算してください。銀行員はそういう計算をやっている。
前原さん、あなたの「責任」です!
よろしく!
青柳洋介
前原誠司さんへ
読んで、字の如く・・・
誠司さん・・・
「誠」を「司」ってください!
よろしく!
まさか、「インチキの名前」ではないでしょうね?
親御さんに申し訳が立たない!
「まこと」を「つかさどって」くださいね!
よろしく!
あなたの「責任」です!
青柳洋介
参考)
社会自体が癌を抱えている。それが人間や動物に転移する場合がある? 癌が増加しているはず。社会の癌も増加しているはず。
分かりやすい例。オゾン層の破壊が進んでいること、あるいは日にあたらざるを得ないケースが多い人、皮膚がんが増える要因だと思われる。胃潰瘍にならざるを得ないようなストレスが増加している社会、胃がんが増える要因。大気汚染が進んでいる、アスベストが飛散する社会、煙突掃除人、肺がん増える要因。
原発事故が起きて、プルトニウムが飛散すると、一挙に癌は増えるだろう。プルトニウムの発がん性は非常に高い、なおかつ半減期は1万年以上。これも社会の癌が転移する例。
たばこも癌の原因のひとつだと思います。でも、必要以上に吸わざるを得ないような社会にも原因があると思われる。なおかつ、面白いのは喫煙人口は減っているはず、でも肺がんはふえているはず。
参考)
タバコの害の宣伝は、「アメリカ製のコンピュータの磁気ディスク装置にタバコの粒子がくっついてクラッシュを起こす」という注意書きが出たころと時期を同じにする。嫌煙運動の一因にコンピュータが入っていることは明らか。
なおかつ、日本では喫煙率は減っているのに、いまだに肺がんは急激に増加している。
アメリカで、禁酒法・禁煙法が制定されそうな勢いの報道がされた。
バイオ・マス燃料などは酒の材料から作ったりする。自動車に飲ませる酒のために、人間に酒を飲むな、といのもそのうちに始まるかも?
タバコや酒は、機械優先で、人間は後回し? でも、アメリカの大金持ちなどは、こっそりと高級な酒を飲んだり、ハバナ葉巻を吸ったりするような気がする、禁酒法・禁煙法を制定しても!
参考)
死亡原因
1位、がん。
2位、心疾患。
3位、脳血管疾患。
男女とも、肺がん・大腸がんの増加が目立っている。
厚生省は「喫煙と食の西洋化」を原因に挙げている。
喫煙率はかなり減っているはず。
厚生省の主張は事実と合致しない・・・
青柳洋介
追伸:
前原誠司さん、
きちんと調査してくださいね!
公正なデータを使って、原因の特定をしてください!
追伸:
ストレスが癌を発生させているのは、「疑い」がない・・・
たばこ、ストレス解消、だよね?
「ストレス」 <-> 「喫煙」
煙草が体に悪いという情報は、「大きなストレス」を生みますが・・・
前原、きちんと、調べろよ!
「お茶」など、葉っぱには、カフェインなど複雑な物質が含まれているからな!
ちゃんと、調査しろ!
ストレスと喫煙の関係も!
前原、お前の責任だ!!!
追伸:
場合によっては、納めすぎの税金を返してもらうよ!
トヨタさん、その他の方たちから・・・
「公正な調査」をしろよ!
アメリカン医療ビジネス、保険ビジネスに騙されるなよ!
追伸:
「健康に良い」と情報を流している食品などを食って、逆に体を壊しているやつもいるじゃん!
拒食症とかもいるじゃん・・・
だれのせいだ~~~
追伸:
「健康に良い」と情報を流している食品などを食って、逆に体を壊しているやつもいるじゃん!
拒食症とかもいるじゃん・・・
だれのせいだ~~~

追伸:
前原、

何で、アレルギーやアトピーが急増しているのか、調べろよ!

昔は、電車でもバスでも、どこでもここでも、煙草は吸い放題。

でも、「ホタル」はいたぜ~~~

事実に基づいて、「調査」しろよ!

ウソツキはドロボーの始まり~~~

お前ら、自分たちの金儲けに都合がいいように、情報を流しているだけじゃん!

そして、御殿を建てて、車を乗り回して、排気ガスをまき散らかして・・・

化学合成品を山ほど作って、100万種以上はあるみたいだぜ・・

アメリカが管理しているから、調査しろ!

この事実を忘れるな!

「煙草を吸い放題」のときでも、「ホタル」はいた・・・ これは、「事実」

追伸:
前原、
アメリカの経済学者、ガルブレイスも調べろよ!
「宣伝」が「消費行動」を「誘引」する、という理論を出している。
こっちの「誘因」は、モチベーション・・・
消費行動を促す「モチベーション」を誘引する・・・

--
Aoyagi YoSuKe - Art Harbour

Main Bank: Mizuho Bank, Ltd. Kitazawa branch

Partnership: Google, Inc. AdSense program / Amazon.co.jp Associate program

http://artharbour-gaia.blogspot.com
(The Gaia Art Harbour)

http://artharbour-gaia.blogspot.com/2007/06/gaia-art-harbour-web.html
( About Art Harbour)

Today 5.19 2008 is 9.11 2000 in Ethiopian Calendar




こら、お前ら!
 
どうしても、ネイティブ・アメリカンの酋長を血祭りに上げたいみたいだな・・・
 
「煙草」を目の敵にするのは、あまりにも、「異常」・・・
 
世の中、そんなに単純じゃありません。
 
「自然」を支配するのがお好きな人たちの、たわごと!
 
だから、自然に復讐を受けている・・・
 
「目には、目を」
「歯には、歯を」
 
これは、イスラムの「復讐法」ですが・・・
 
同じことを仏教では
 
「因果応報」
 
と呼びますが・・・
 
天罰が下っているだけのことです!
 
天=「自然の摂理」を相手に戦っても、人間ごときが勝てるわけはない!
 
反省しろ!
 
ぼけなす、アメリカンが~~~、天罰~~~


0 件のコメント:

コメントを投稿