AH Japan検索

カスタム検索

2013年4月30日火曜日

僕は炭鉱王だ。真核生物の王だ。


グレイトシステムの憲法に従い、僕は炭鉱王になり、真核生物の王になったが、今のところ、何ら問題は出ていない。

月が出た、出た、月が出た。三池炭鉱の上に出た。

僕は炭鉱王である。

わが領地を一望する。遠くに富士山が見える。あ~、絶景かな。

炭鉱王の豪邸は影を見れば分かる。

光も影も、光である - 観阿弥、世阿弥



(^_-)-☆

炭鉱王


僕は真核生物の王だ。

ロックフェラー、カーネギー

何やってんだ、お前ら。ただのチンピラじゃねえか。

資源の枯渇は自然の摂理である。


資源の枯渇は宇宙の原理である。

太陽も燃え尽きる。



 (^^)

真核生物の王

0 件のコメント:

コメントを投稿