AH Japan検索

カスタム検索

2013年4月26日金曜日

キャンプ


今年の春の園遊会は仕事が進んだ。

ゴールデンウイークは丹沢へキャンプに行く。

キャンプは久しぶりだな~

草サッカーチームのどこかの高原での合宿以来だ・・・

草サッカーチームの名称はUNBサッカークラブ。

僕は引退したが、みんな元気かな?

青山墓地下の練習グランドの風景が目に浮かぶ。懐かしいな~

6/08/2009

UNBサッカーチーム
UNBサッカーチームの隠れメンバーです。

久しぶりに、メンバーと出会いました。

日本代表の勝利が導いてくれた?!?

古参メンバーのHさんの娘さんが関わった映画らしいです。

娘さんは、沖縄方面で、ご結婚なさるそうで・・・

おめでとうございます。

『真夏の夜の夢』

またまた、不思議な縁です・・・

絵本のノーベル賞?受賞者の新井良二が出てきた。

彼も、大昔の知り合いです・・・

http://ameblo.jp/midsummer-dream/

NHKの朝の連ドラ「ちゅらさん」に登場していた「おばば」・・・ 超能力ばあさま?

平良とみさんも、関わっているようです・・・


真夏の夜の夢

ハッピーエンドにしておくれ。

真夏の夜の夢

「ナビィの恋」「ホテル・ハイビスカス」中江裕司監督の新作は、
シェイクスピアの名作「真夏の夜の夢」をオリジナリティあふれる世界で描きます。
沖縄の島を舞台に人間と精霊たちとが織りなす、幸福に満ちた物語!

このサイトは、アクティブコンテンツ(Flash)を使用しています。
Flashコンテンツをお楽しみいただくには、アクティブコンテンツを実行してください。

Flash Playerは8.0以上に対応しています。 Flash Playerのダウンロードはこちら

7月25日(土)より、シネカノン有楽町2丁目、シネマート新宿ほかにて全国ロードショー
7月18日(土)より那覇・桜坂劇場、リウボウホールにて先行ロードショー決定!

(c) 2009「真夏の夜の夢」パートナーズ

0 件のコメント:

コメントを投稿