AH Japan検索

カスタム検索

2013年4月23日火曜日

いる河童


女こころは、難しい、。
いくつになっても、わからない!
(笑)

河童の言葉?

かっぱぱ~、かっぱっぱ~、河童、黄桜、かっぱぱ~

言葉じゃ、ありません。空気で話している・・・





2/27/2010

カップル誕生・・・
偶然だ・・・ セレンディピティだ、笑い

いる河童と赤リスは、おにあい?

「イルカの本」の出版契約を3月3日に行って、美香ちゃんと割り印で、契りを交わした・・・

だが、空模様が悪くなってきて、おとうさんの信用倒産が発生した。

美香ちゃんは、きちんとした、お嬢さんだった・・・

電話で、関西の出身? 訛りがあるけど・・・

大学は、関西方面、出身は広島です・・・

なんだ、広島やくざか?

この一言が謎の始まり・・・

8月31日に、手紙を残して、失踪した・・・ それ以来、出会っていない・・・

幸せになったかな、笑い

僕は、お化粧好きで、フィッシング好きの美香ちゃんに、カバーをまかせようと思っていた。

立派な餌にしてね?

たとえば、カッパを着たイルカ、いる河童のイラストを描いてよ - 河童・芥川龍之介

いる、とは、存在、ザインである。よって、愛のサインである、(^_-)-☆、いる河童、、。

いる河童、、。 読み方は? イルカッパ、ちょんちょん丸

Aoyagi YoSuKe

Book Creator

いる河童出現、メスのいる河童

こうやってみると、美香ちゃんも、いる河童のお仲間だったんだ・・・

生命とは、摩訶不思議である - チューリッヒ生命

美香ちゃんは、イルカの本を両腕で、大事そうに抱えていた・・・ きっと、いる河童の子育ての練習をしていたんだ・・・

いる河童は不思議な生き物だな~~~

いる河童の気持ちは?

かっぱっぱ、かっぱっぱ、かっぱ、黄桜、かっぱ、っぱ~~~

黄色い桜だろ? 黄桜だろ? 木の芽どきに咲く黄桜、花より団子娘

脚注) お雛さまは殿上人、たとえば、雅子妃、いる河童は庶民、たとえば、白玉女神

いる河童の気持ち?スターダスト、ホタルの仲間・・・

新東京信用銀行頭取 赤リスのご紹介

リスにどんぐり、実体経済をストックする - 株式市場はストックマーケット

0 件のコメント:

コメントを投稿