AH Japan検索

カスタム検索

2013年4月17日水曜日

クール宅急便へ


ほっと宅急便も創れ。

ほっともっとと提携しろ!



ナニをおくってほしいのかい?


ほっともっとのホットお弁当です、笑い

深夜の道路工事のバイト。暖かいジャーに入ったお弁当がうまかった~。

工事屋のおかみさんの手作り弁当だと思う。

寒い冬空、人情を感じた。

大学生のアルバイトは役に立つ。



キャンプ座間で5階建ての屋上の防水工事。職人技に感激した。



ほっともっと弁当、いくらになっちゃうの⁉笑


人情はお金では買えない、笑い



ほっともっとににんじょう?笑
あおちゃんも肉体労働経験者なのね、、


両刀遣い。家庭教師に、パチンコ、マージャン、肉体労働、学業など、大忙しだった。講義を受ける暇もなかった。デートも多発した笑い


 同時多発デートは友好的です。昼はあの子、夜は別の子・・・




大学時代は、ナンパ大会などもあった。渋谷の公園通りでナンパ大会。新宿の歌舞伎町でナンパ大会。

アルバイトは硬派です。ハードウェアとソフトウェア。硬軟バランスが大事です。



銀座三越のライオンの隣で、プリントTシャツの印刷販売もした。

三越の社員食堂はすごかった。花のデパートガールの実態を見た、笑い



 ナンパは変わってないんじゃん?硬派は変わったかもね、、
あおちゃんも若い時代があるんだねぇ、笑。会ったとき、もうオサンだったから想像が、、


でもあおちゃんがそんなにナンパに勤しんでたなんて、ウケる!


頭は硬派、体は軟派。普通のことじゃないの?


生理現象は自然の摂理。軟派です。時刻は宇宙の原理。硬軟です。


結局、グレイトシステムの憲法になる。

0 件のコメント:

コメントを投稿