AH Japan検索

カスタム検索

2016年5月1日日曜日

世界大革命

フォームに入力した内容は以下のとおりでよろしいでしょうか。

年齢 :
59
性別 :
無回答・その他
住所 :
福岡県
E-mail_address :
ayosuke.art@gmail.com
テーマ :
世界大革命
ご意見・ご要望 :
貴いものとは、何か?

人類はただの生物です。他の生物を食って、生きているだけです。

生活の基礎です。衣食住、娯楽、医療


金を使うのは人類だけです。

金で買えない貴いものとは、何か?


金は便利な道具です。それだけの話です。

あなたは何が欲しいのですか?

世界公社は、あなたが必要なモノを配給します。


世界公社

人材事業部、ツール事業部、ネットワーク事業部、エネルギー事業部、システム事業部

あなたが欲しいものを配給します。


衣食足りて礼節を知る

衣はツール事業部、食はエネルギー事業部、礼節は人材事業部の担当です。

世界公社はあなたが欲しいものを配給します。


ディバインシステムはマネーも市場も廃止しました。

世界公社のプロダクトリストを見て、欲しいものを注文するだけです。

すべての生物は世界公社の社員です。

あなたも世界公社の社員です。


昨日、世界公社ツール事業部の配給所に書籍と衣服を注文しました。

ブランドは岩波書店とユニクロです。


配送の担当はネットワーク事業部なのかな?

ブランドは日本郵便と佐川急便です。


昨日、弁当が必要になりました。

徒歩で、配給所に行ってきました。

ブランドはスーパーあそうです。


昨日、弁当が必要になりました。

徒歩で、システム事業部の配給所に行ってきました。

ブランドはスーパーあそうです。


配給所はシステム事業部に統括します。

人材、ツール、ネットワーク、エネルギーの配給はシステム事業部が担当します。


昨日の配給システム

プロダクトは、書籍、衣服、弁当

ブランドは、岩波書店、ユニクロ、スーパーあそう、日本郵便、佐川急便

でした・・・


社は世界に一社。世界公社です。

家族は世界にたくさんあります。

世界公社も家族もシステムです。

慶應義塾大学出版会
『福澤諭吉とフリーラヴ』(西澤 直子 著)自由愛情(フリーラヴ)か、偕老同穴か、福澤諭吉が新しい家族の姿に托した希望とは何か。近代家族のゆくえを探る!http://www.keio-up.co.jp/np/isbn/9784766421163/ …


世界公社の六大支社

北極方面 アジア支社、ユーロ支社、北米支社

南極方面 アフリカ支社、南米支社、オセアニア支社


世界公社 社長 潘基文

アジア支社長 安倍晋三
北米支社長 バラク・オバマ
ユーロ支社長 アンゲラ・メルケル
アフリカ支社長、、、


世界公社 - 日本支社

関東支部長 舛添要一、世田谷事業所長 保坂展人

九州支部長 小川洋、筑豊事業所長 齊藤守史


日経ビジネス、岩波書店、慶應義塾などは、世界公社のブランドです!

世界大革命です。社は世界に一社。世界公社です!

バードマン
よろしければ送信ボタンを押してください。
変更する場合は修正ボタンにて前のページに戻り、入力しなおして下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿