AH Japan検索

カスタム検索

2016年5月31日火曜日

歴史認識とは?

フォームに入力した内容は以下のとおりでよろしいでしょうか。

年齢 :
59
性別 :
無回答・その他
住所 :
福岡県
E-mail_address :
ayosuke.art@gmail.com
テーマ :
歴史認識とは?
ご意見・ご要望 :
問題は、日本の人口減少でなく、世界の人口爆発です!


日本は貧困が広がったと言うよりは、格差が広がった。

相対的貧困率が高くなった。


血脈。元をただせば、タネはひとつ。

人類社会がどう進化するか、です。


人類は、人種を超えて、交配可能なんでしょ?

ネグロイド、モンゴロイド、コーカソイド


こうざつ
【交雑】
まじること。特に、動物・植物において、別の種、または別の品種の雌と雄とをかけあわせて雑種を作ること。交配。


歴史認識とは?

どこまで遡るか?

宇宙の誕生、地球の誕生、生命の誕生、、、

人類とは、何か?

植物、または、他の動物を食って、生きている。ガイアに寄生している寄生虫の一種です。

全生命が社員です。

会長はガイアです。

全生命の連帯責任です。

世界公社


歴史認識とは?

どこまで遡るか?

宇宙の誕生、地球の誕生、生命の誕生、人類の誕生、文明の誕生、国の誕生、、、

アメリカ合衆国は建国200年足らずです。

岩波書店
今日は,アメリカの詩人ホイットマンの誕生日(1819年).脚韻や韻律といった形式を無視し,人間の生命,肉体や性を臆することなく讃美しました.漱石が紹介して以来,日本でも親しまれています.33篇を収録した『対訳 ホイットマン詩集』? http://iwnm.jp/323097 


文明の誕生、機械の誕生、コンピュータの誕生、、、

グレイトシステムは生物と機械を区別しません。

日本IBM
スマート・ファブリックという名の「着るコンピューター´� http://www.mugendai-web.jp/archives/5427  #MugendaiUpdate

よろしければ送信ボタンを押してください。
変更する場合は修正ボタンにて前のページに戻り、入力しなおして下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿