AH Japan検索

カスタム検索

2016年5月24日火曜日

三菱ビル爆破事件

フォームに入力した内容は以下のとおりでよろしいでしょうか。

年齢 :
59
性別 :
無回答・その他
住所 :
福岡県
E-mail_address :
ayosuke.art@gmail.com
テーマ :
三菱ビル爆破事件
ご意見・ご要望 :
件名 三菱ビル爆破事件
内容 飯塚市役所御中


沖縄の米軍属による殺人事件

構造問題です。

アイドル刺傷事件

教育問題です。包丁で料理もできるが、殺人もできる。


警察の手落ちもあったかもしれないが、キリがない。

根本から直さなければ、事件は必ず発生する。


事件、事故。警察の責任は一部です。

社会の根本を治さなければ、事件事故は減らない。

事件事故 = ヒューマンエラー(教育など)+ハードウェアエラー(武器、兵器など)+ソフトウェアエラー(警備など)


保坂展人
武蔵野市在住のアイドルが刺され重体となった事件は、事前に「身き危険」を察知して警察に相談しながら、身辺の安全を守ってあげられなかったことが悔やまれてならない。SNSを理由した執拗な書き込みの段階で処罰できる法改正も必要だし、被害者の身辺警護を行ない現行犯逮捕する等の対応が必要だ。


訳が分からない事件事故が発生する原因を分析して、対策しなければならない。

なぜ、犯人が発生するか? 社会に問題があります。


なぜ、清原が覚せい剤を使用したか?

覚せい剤を製造販売する商人がいるからです。

なぜ、米軍属が殺人事件を起こしたか?

軍隊があるからです。軍隊は殺人が商売です。



ドローンもツールです。

道具は使い方次第です。毒にも薬にもなる。あなた次第です。

日経ビジネス
「空の警備」のため、不審なドローンを検知するシステムの開発が進んでいる。


正規軍が正義で、テロリストが悪か?

どっちもどっちです。両方とも殺人犯です。彼らは殺人が商売です。

武器商人はさらに悪玉です。人殺しの道具を製造販売して生業にしている。


丸の内三菱ビル爆破事件

テロリストが武器商人を攻撃した。

どっちが悪で、どっちが正義か?

僕はテロリストを支持します。武器商人は最悪です。
お名前 青柳洋介
よろしければ送信ボタンを押してください。
変更する場合は修正ボタンにて前のページに戻り、入力しなおして下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿