AH Japan検索

カスタム検索

2016年5月13日金曜日

裸のサルへ

フォームに入力した内容は以下のとおりでよろしいでしょうか。

年齢 :
59
性別 :
無回答・その他
住所 :
福岡県
E-mail_address :
ayosuke.art@gmail.com
テーマ :
裸のサルへ
ご意見・ご要望 :
件名 裸のサルへ
内容 マネーを使うのは人間界だけです。

自然界にマネーはない。悪党がマネーを悪用しているだけです。

宇宙=自然=神


エコノミストは大英帝国だろ?

マネーを支配しているのは、エリザベス王家か?

東京大学出版会
【書評】森千香子『排除と抵抗の郊外』が「エコノミスト」5/17号で紹介.評者は酒井啓子氏(千葉大学教授). http://buff.ly/23LPZ7v 「移民子孫の差別に潜むフランスの矛盾を看破:学術的に極めて精緻,高い評価に値すると同時に,現代的課題に見事に答える.」


今の経済システムは欠陥品です。

世界一の資産家は9兆円、世界で30億位の年収は15万円

バビロンシステムです。


経済システム自体が欠陥品です。

経済の話をしても意味がない。


政治

武器兵器を使用した権力闘争です。裸のサルの馬鹿騒ぎです。

政治も無意味です。


権力者、支配者が知的障碍者です。裸のサルです。

慶應義塾大学出版会
知的障害などで学ぶことの困難さが大きい子どもの学習評価の画期的ツール「学習到達度チェックリスト」の仕組み、活用方法、実践事例を解説!『障害の重い子どもの目標設定ガイド』(徳永豊 編著、一木薫、田中信利、古山勝、宮崎亜紀、吉川知夫 著)http://goo.gl/A2ZkyG


権力者、支配者がいつまでたっても、実現できない。

自分だけ甘い汁を吸っている => 裸のサル

人権尊重、自由平等平和


ローマ法王や大統領が銃を握って、自ら戦争の最前線で戦う。

中央銀行総裁が、自ら生活保護並みの最低限度の生活をする。

権力者や支配者は裸のサルです。知的障碍者です!
お名前 青柳洋介
よろしければ送信ボタンを押してください。
変更する場合は修正ボタンにて前のページに戻り、入力しなおして下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿