AH Japan検索

カスタム検索

2014年2月1日土曜日

最低限度の生活はどうなるか?

今でも、最低限度の生活に近い。将来も、大して変わらないことが予想される。

国が最低限度の生活を保障しているので、カネの心配はない。

だが、エネルギー不足の中で、最低限度の生活がどんなものになるか?

今より悪くなることは確か。


酒、タバコは無理だろうな~


情報関係は、スマホだけかな?

テレビ、新聞などは不要。


最低限度の医療は何だろうか?

葬式は無し。焼いて散骨。


生活とは?

食、情報、衣、住、医

衣はユニクロは無理かな? ユニクロ以下は何だろうか?


現時点の生活費

食費 3万円、住居費 3万円、通信費 1万円、その他 3万円

計 月10万円

これは、生活保護並みです・・・


国が憲法を守ってくれれば、カネの心配はない。

だが、エネルギー不足の心配はある。

今の世の中、機械が動かなくなったら、どうしようにもならん。機械だらけ。食料の生産、供給も機械に頼っている。

機械文明が成立しなければ、万能細胞も役に立たない。

病院も、機械だらけです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿