AH Japan検索

カスタム検索

2014年4月9日水曜日

格安旅行社の掟

バリ島は、お手頃リゾート、他は冒険旅行に近い、格安旅行社の掟

格安旅行社のチケットや、その他の手配などのサービスと、大手旅行社のものを比べた場合の違い。
格安旅行社とは、インディーズ系である。社員も数人の場合が多いはず。

今は分からないが、昔、イタリアを旅行したとき、大手の旅行社は、リコンフォームの電話番号を間違っていた。
長年、使っている格安旅行社では、そのようなミスは一度もなかった。
なぜなら、格安旅行社の社員自体が、格安旅行をするから、どのような情報が大事かを熟知している。

経験こそ、命。それが、格安旅行社の掟でもある。

格安チケット旅行社の掟・・・
お安くなっております。ガイドはつきません。すべて、自由行動です。オーバーブッキングがあるので、必ず、リコンフォームをしてください。旅の安全をお祈りします。チケットは、成田渡しです・・・ では、お気をつけて・・・

安さは自力旅行と引き換えです・・・ 格安チケット旅行社の掟・・・ 自分の身は自分でお守りください・・・


海外が遠くなった・・・
海外渡航歴は?
80年 米
81年 バリ(サラリーマン、入社)
82年 バリ
84年 ドイツ・米(海外出張、KDD, VENUS-Pのテスト)
87年 韓国
88年 バリ
89年 タイ
90年 バリ
91年 ネパール・タイ
92年 モロッコ・ポルトガル
93年 バリ
94年 香港・マカオ
95年 イタリア
96年 ジャマイカ・米
97年 バリ・米
98年 タイ
99年 韓国
00年 バリ
01年 バリ(サラリーマン、退社)
04年 独立開業
05年 バリ
09年 フィリピン
10年 フィリピン
ここ、10年、余裕がなかったんだな、笑い

山猫屋の系列店、マニラのarya
ペルシャ料理、子羊です・・・



山猫屋の系列店、バリのポピーズで、ステーキを食いたいが、サロン・バリへ行く余裕はない・・・
http://prevert-shimokita.blogspot.jp/2012/10/blog-post_3636.html


21世紀のヘレニズム
偉大なる幻想
異文化をアマルガメイトして、ネオカルチャーを創造する
・還元論(ミクロ、アナリシス、ローカル)と全体論(マクロ、ホリスティクス、グローバル)
・二項対立の多元論化とトレードオフの最適化
・完璧なものはない
完璧なものなどない。われわれは完璧であることを期待できない。もしも、完璧なものがあるとすれば、それは宇宙全体であるのかもしれない。

ポール・ゴーギャンの最後の絵
われわれはどこから来たか? われわれは何者か? われわれはどこへ行くのか?
僕は過去から来た。僕は僕だ。僕は未来へ行く。あなたは過去から来た。あなたはあなただ。あなたは未来へ行く。めいめいは過去から来た。めいめいはめいめいだ。めいめいは未来へ行く。だが、必要であれば、必要なときは、われわれは協力して未来へ行く。
 今は刹那である。歴史や伝統は参考にするものである。真似するものではない。伝統も変わらないと死んでしまう。過去は結果、変えられない。今は刹那、生きている。未来は創造、新しく創る。

0 件のコメント:

コメントを投稿