AH Japan検索

カスタム検索

2014年6月12日木曜日

世界経済

世界経済・・・
米株下落しダウ102ドル安、世銀の世界成長見通し引き下げでhttp://bit.ly/1lekVuF

ドルが対円で下落、FRB早期利上げ観測が後退=NY市場


強気の自民党がどうなるか、観察していれば面白い。

自民党などは、元気で動いているだけ。馬鹿ばかりです・・


何が起きるか?

アベノミクスにプレッシャーがかかる。

安倍(麻生)、黒田にプレッシャーがかかる。

日本政府、日銀にプレッシャーがかかる。自民党にプレッシャーがかかる。

経団連にプレッシャーがかかる。

なぜか?

バビロンシステムだからです。


強い社長はプレッシャーを跳ね返す。

日本の社長は下へ怒鳴り散らかす => 日本のイジメの構造です。

賢い社長は対策を考えて、下へ適切な指示を出す。

日本の社長は何もせずに、賃下げを考える。

日本の社長は何もせずに、人減らしなどを考える。


これは、実体験によることです。

鉛筆一本無駄にするな! 消しゴム一個無駄にするな。消灯しろ!

これしか考えられないのが日本の社長です。効果的な対策などない。

これじゃ、労働者はどんどん貧しくなって、疲弊して、最後は会社も倒れる。


そして、リストラの大号令。パワハラの横行。イジメの横行。

これは、事実です。


会社に残るのは、忍耐強い愚鈍な管理職だけです。このような管理職は上の命令に従っているだけです。

だから、日本はどんどん、どんどん、弱体化した。

社長が馬鹿だから。


0 件のコメント:

コメントを投稿